リラ猫いい女への道『11月』

日付
1110 ()
(*・ε・*) ぶー
50.6kg

ダイエット生活 81日目
サプリ  76日目

最終目標まで残り 5.6㌔



~朝一コメント~

ふむむ。へらないねぇ。
ガクンと落ちてくれるとペースに乗りやすいのに・・・。
ダイエット難しいや。
ま、焦らず頑張りましょう!!
明日は朝をお粥にしてみようかな。

朝食

ブリトー1/2
肉まん1/2





昼食




夕食




エクササイズ




~今日のリラ猫~


日付
119 ()
(´・ω・`)ショボーン
50.8kg

ダイエット生活 80日目
サプリ  75日目

最終目標まで残り 5.8㌔



~朝一コメント~

ふ、増えてる。
何故?怖い・・・。
でも、気にしない!気にしない!
頑張ろう!
今週中に50㌔切り出きるかもしれないし。とにかく頑張ろう!

朝食

ヒレカツミニ3個
ご飯茶碗小1/3
極細ポッキー5本



昼食

お弁当のおかず1/6
大判焼き1個


夕食

もつネギポン



エクササイズ

下半身ストレッチ・マッサージ
ステッパー15分



~今日のリラ猫~

生理が来そうでこない。もう、さっさときてくださいよう。笑
きっと鎮痛剤のんじゃったから遅れてるのかも汗

日付
118 ()
(´▽`) ホッ
50.6kg

ダイエット生活 79日目
サプリ  74日目

最終目標まで残り 5.6㌔



~朝一コメント~

良かった。減ってる。
51㌔って数字はもう二度と見たくない!
気を抜かないで頑張ろう。
ダメダメになってたら、皆さん厳しく言ってくださいね。汗
今週中に50㌔切りしたーい!!
とにかく、動いて動いて頑張ろう。
でも、生理きそうなんだよなあああ・・・。


朝食

お好み焼きミニ1個
サラダ
極細ポッキー10本


昼食

多忙で食べれず・・・


夕食

お味噌汁
野菜サラダ



エクササイズ

下半身マッサージ
ステッパー10分



~今日のリラ猫~

今日の食生活はダメですね。汗
しかも、生理がまだこない~!!
さっさときてよ。笑
リラ猫は生理前も生理中もつらいのです。
腰とお腹が~

日付
117 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
51.0kg

ダイエット生活 78日目
サプリ  73日目

最終目標まで残り 6㌔



~朝一コメント~

生理前だからか・・・体重増加・・・汗
しかも、お腹と腰が重い!!
気持ちもブルーになるし・・・。
でも、今年も2ヶ月きった。
目標に届くように頑張るしかないね!
落ち込んでグズグズしてる暇はない!!
レス下さった皆様のお陰。
本当にありがとうございました。
リラ猫、頑張ります!!


朝食

キムチスープ
おにぎり小1/2
コーンパン1/3



昼食

16時 スパイシーモスチーズバーガー
   オ二ポテ


夕食

サプリ


エクササイズ

ステッパー10分
下半身マッサージ



~今日のリラ猫~

今日は忙しくてお昼が遅くなった。
仕事で外出が多く結構うごいた♪
でも、腰とお腹が痛くて辛かったよ。
もう、さっさと生理きてほしいです。


日付
116 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
50.8kg

ダイエット生活 77日目
サプリ  72日目

最終目標まで残り 5.8㌔



~朝一コメント~

増えてしまったなぁ・・・。って週末ですが、0.2㌔なので気にしないで前向きに頑張ろうって思います。
そろそろ生理・・・腰&お腹が痛いのが辛いです。涙


朝食

煮魚
ご飯茶碗小1杯
クッキー3枚
チョコ2個




昼食

肉まん
もつネギポン
サラダ巻1/2本



夕食

野菜ジュース


エクササイズ

生理前で痛みありのため
腹筋お休み。
ステッパー10分



~今日のリラ猫~

ああああああ!!怒
本当にダメ人間だな。あたしって・・・。
みんなもっともっと頑張ってるんだから私はもっと意識して心を強く持って頑張らないと。
いつまでたっても50㌔きれないよね。
今の自分は凄く嫌い。
なんでこうダメな奴なんだろう・・・・。
なんか、落ち込みます。
マイナスな日記でごめんなさい。

日付
115 ()

ダイエット生活 76日目
サプリ  71日目


日付
114 ()

ダイエット生活 75日目
サプリ  70日目


日付
113 ()
50.6kg

ダイエット生活 74日目
サプリ  69日目

最終目標まで残り 5.6㌔



~朝一コメント~

昨日からの出発のはずが、事情で今日の朝からに変更☆
気をつけながら楽しむお休みしにしようって思います。



日付
112 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
50.6kg 28.7%

ダイエット生活 73日目
サプリ  68日目

最終目標まで残り 5.6㌔



~朝一コメント~

50㌔早くきりたい!!焦っても仕方ないけど・・・今月中にどうしても48㌔きりしなくちゃ☆
新しい気持ちで新しい年迎えたいもん。
今日も一日頑張ろう!!



朝食

コロッケの衣なし小2個
ご飯茶碗小1杯
たまごスープ
明太子
りんご1/6
葡萄5粒



昼食

にくまん1/2
ファイブミニ
クッキー3枚


夕食

野菜スープ



エクササイズ

仕事終わってそのまますぐ準備しての出発なのでエクササイズはできません。汗


~今日のリラ猫~

今日の夜から親友の家にお泊り。
明日の夕方から彼の家に日曜日までお泊り。
おいおいおい。大丈夫かよ!?ってことですが・・・
親友の『今日のディナーおごるよ』のお誘いを遅く行くからって事でお断りして、なんとか今日の夜までは大丈夫そう。笑
ココに来るのも11/6の朝になると思います。レスも遅くなりますが、必ずお伺いします。
このお休みでいい結果出せるように動く遊ぶ休みにしたいと思ってます。

日付
111 ()
(`・ω・´)シャキーン
50.8kg 28.3%

ダイエット生活 72日目
サプリ  67日目

最終目標まで残り 5.8㌔



~朝一コメント~

心機一転!初心に返ってダイエット頑張ります!
すぐに甘えちゃうリラ猫なので体重計は重いほうで行く事にしました。そして重いほうで今月47キロ台を目指します。
10月はグダグダだったし、本当心新たにダイエット街道突っ走ります!!いい女になって幸せGETです!!


朝食

栗ごはん茶碗小1杯
クリームコロッケ小2個(衣は食べない)
梨1/6
リンゴ1/6
葡萄3粒



昼食

おうどん
もつネギぽん




夕食

バランスパワー


エクササイズ

ステッパー10分
下半身マッサージ15分
腹筋50回×2セット



~今日のリラ猫~

重いほうの体重計で行く事にして良かったってなるように頑張ろう。モチベーション落としてる場合じゃない!!
今年も残り2ヶ月。目標達成はなんとしてもさせないと。
今月末に48㌔きらないと12月末に45㌔は難しくなるもん。
がんばれ!!あたし。