お腹がすいた時もお腹が凹んでないって・・・

日付
617 ()
(`ヘ´#)
65.0kg 38.0%

忙しくて日記を更新できなかった・・・。
あぁ~、歳を重ねるにつれ体重が減りにくいよ。
あぁ、ただの食べすぎ!?


朝)トースト(イチゴジャム)
  ミルクコーヒー
  ゆで卵
  ヨーグルト
  かまぼこ

日付
615 ()
(*・ε・*) ぶー
64.7kg 38.8%

確かに昨日は運動不足。
今日は、父の日でよるはご馳走を作らなきゃいけないので買出しに言ったり料理したりまた運動不足になりそうだよ。


朝)ごはん
  みそ汁(ジャガイモ・玉ねぎ・若布・豆腐・アゲ・ネギ)
  漬物
  ひじきの煮物
  ほうれん草の卵とじ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ムスメ(8歳)が突然
「うぅ~ん、ママはぁ65.5kgだな( ̄m ̄* )ムフッ♪」
・・・・・・・す、するどい・・・・。
アンタ、するどすぎっ!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日付
614 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
64.8kg 37.8%

今日はお出掛けする。

朝)ホットケーキ
  スティックパン
  ゆでたまご
  ミルクコーヒー
  みかんヨーグルト

昼)おむすび(2個)
  漬物
  すいか

間)サブレ
  おかき
  ジャイアントコーン
  きんつば
  ホットケーキ

夕)そうめん(ねぎ)




。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
ばかぁ~!!!
間食しすぎだろぉ~っ!!
1度食べ始めると自分を見失うよ。

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

歩数〓8327歩



日付
613 ()
( ̄_ ̄)
65.0kg 38.0%

よぉ~し、今日からキビキビ動くぞぉ~!!
(・・・宣言するほどのことでもないか^^;)


朝)トースト(イチゴジャム)
  大根サラダ(鰹節・ポン酢)
  コーンスープ
  アロエヨーグルト
  野菜ジュース

昼)カップヌードル
  メイプルシュガークラッカー
  
夕)ラーメン(コドモの残り)
  ブタシャブ(キュウリ)
  焼きおにぎり(一くち)
  ソイジョイ



今日は、思いどうりのウォーキングができた^^
ショッピング中もけっこう歩いたし。
ただ食事のバランスは悪かったかなっ。

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

歩数〓13267歩


自家製梅酒を久々飲んだ。
・・・平成10年・・・・
なんかへ~んな味がした。( ̄ー ̄; ヒヤリ

日付
612 ()
(-”-;)うーん
64.6kg 39.2%

とのところウォーキングができてない。
今日も雨模様だし。
腹筋運動とか簡単にできるストレッチをやろうかな。


朝)炊き込みご飯のおにぎり
  炒り卵
  ソーセージ
  鶏肉の黒胡椒焼き

昼)[外食]
煮込みハンバーグセット
   (ごはん・みそ汁・サラダ・紅茶)

夕)マーボー豆腐
  ごはん
  ひじきの煮物(ニンジン・アゲ・ちくわ・しいたけ)
  水菜の卵とじ
  オニオンスライス(ポン酢・鰹節)
  大根ときゅうりのキムチ漬け
  じゃがいものバター醤油炒め

  


ノースリーブを着てたら
ダンナに 「うわぁ~、後姿太っててきゃわいぃ~っ」って、言われた・・・・。
おまけに、わきの下のお肉をさんざん触られた・・・。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

絶対に 痩せてやるっ!!

 
あぁ~、主婦ってツライ。
作った食事を残せない・・・。
品々作ると家族にはいいが、食べ過ぎる。
難しいわっo┤*´Д`*├o アァー



日付
611 ()
v( ̄∇ ̄)v
65.2kg 38.6%

ほっほっほっほ・・・
体脂肪が下がってるわよーん。
昨日会合から帰って小腹がすいたのでちょこっとご飯を食べなおしたのがあんまり減ってないわけでしょう。



朝)炊き込みご飯
  まいたけのみそ汁
  コーンマヨ
  キャベツ炒め

昼)炊き込みご飯
  目玉焼き(4分の1)チーズのせ
  ツナのスパゲティ

夕)鶏肉の黒胡椒焼き
  ニラとえのきの酢の物
  かまぼこ
  パインゼリー




今日は万歩計をつけるの忘れた・・・。
まぁ、ほとんど歩いてないからなっ。
つい車を使っちゃう(><)


  

日付
610 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
65.4kg 40.1%


ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

なんなのさっ!!この体脂肪。
体重、変わったわけじゃないのに(大泣)
でも、今回は くじけないわ!

朝)トースト(イチゴジャム)
  ミルクコーヒー
  ソーセージ炒め(ケチャップ)
  バンバンジー
  卵スープ
  生パイン

私の大好きな生パイン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
昨日夜のデザートに家族に出したら、大好評!
あまりの美味しさにバクバク食べるわ食べるわ・・・。
いやぁ~~~私のがなくなっちゃうぅ~!
また買いに行かなくちゃだわ。

昼)ごはん
  豚のしょうが焼き(生卵)
  ほうれん草のお浸し
  白菜の漬物
  ヨーグルト

暑い・・・。子供らはプールが始まった。
紫外線が怖くてウォーキングを躊躇。
夜はPTAの会合があるし・・・。
運動不足じゃぁ~。


夕)炊き込みご飯(ごぼう・ニンジン・鶏肉・しいたけ・アゲ)
  ツナの和風スパゲッティ
  まいたけと豆腐のみそ汁
  きゅうりと若布の酢の物(かにカマ)
  生パイン

うちは電化製品との相性が悪いと思う。
なんでもすぐ調子がよくないし。
このところ半年くらい前に買った炊飯器がご飯を炊くとべちゃべちゃになる・・・。
なんともいえぬ炊き込みご飯。

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

歩数〓6697歩

  
日付
69 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
65.4kg 38.4%

体重が うなぎのぼりじゃぁ~!!

朝)トースト(イチゴジャム)
  野菜ジュース
  ハム入りスクランブルエッグ
  千切りキャベツ(和風ドレッシング)
  イチゴヨーグルト

間)生パイン

( * ^)oo(^ *)ついつい買ってしまう生パイナップル。
 あぁ~、大好き♪
 1人でまるごと1コ食べたいくらいだっ!

昼)混ぜごはん(筍・しいたけ・ニンジン・鶏肉・アゲ)
  こんにゃく麺(中華風)かにかま
  ダイエットコーラ
  おかき(小1袋)

夕)オニオンスライスサラダ(鰹節・ポン酢・マヨネーズ)
  ひじきの煮物
  かぼちゃの煮物
  豚のしょうが焼き(玉ねぎ)
  ところてん
  卵スープ
  バンバンジイ(きゅうり)
  かまぼこ

夕食、品数が多くなった・・・。
で、食べすぎ。
オニオンサラダにポン酢とマヨネーズが合う!!!
これがだめなんだろうなぁo(T(●●)T)oオオオン



o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

歩数〓6640歩





日付
68 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
65.2kg 39.1%

た、体重が・・・


   怖い~~~~~~


朝)スティックパン1本
  イチゴヨーグルト
  野菜ジュース

昼)アジのフライ定食
  (ごはん・梅干・漬物・フライ・キャベツ・刺身・煮物)

間)ちくわ
  ガリガリくんアイス

なんと~、ローソンでくじを引きガリガリくんアイスをゲットし、それが当たってしまったぁ~!!!

夕)マグロ丼
  トンカツ(2切れ)
  漬物

昼&夕は外食だ。
食べちゃったよぉ(泣)
でも、間食は最小限にとどめた。
ほんとはチョコ食べたかった・・・。


o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

歩数〓7400歩

日付
67 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
64.6kg 40.4%

どうしても土・日は食べてしまうので気を引き締めていこうっ!!

朝)フルーツヨーグルト


注文していた
  万歩計が送られてきた( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

よぉ~~し、がんばるぞぉ。


昼)焼きそば(キャベツ・モヤシ・ニンジン・豚・玉ねぎ)
  マヨネーズ

野菜を大盛りにしてものすごいボリュームになった。
これで間食はしなくてすむ!?

夕方、少し涼しくなってからウォーキング。
けっこう歩いたようでも歩数はたいしたことなかった・・・。
 
夕)焼肉(キャベツ・玉ねぎ・セロリ・かぼちゃ・茄子
     牛肉・豚肉・鶏肉)
  ごはん・佃煮

うちは びんぼ~なのでいろんな肉を食べるのさっ。
食べ方をいつもと少し変えてみた。
野菜→肉→ごはん の順に。
何かの本で読んだけど、いきなり炭水化物よりは血糖値を緩やかに上げるので良いとか・・・

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

歩数〓10813歩


日付
66 ()
(´▽`) ホッ
64.2kg 40.5%

ε= (´∞` ) ハァー胃がもたれてるよ・・・。
ムカムカだわっ。
昨日食べすぎ。けっこうケーキ、デカかったし。

今日、天気良すぎよっっ(=`(∞)´=)
紫外線が怖くてウォーキングできないじゃないのっ!

・・・・・・やだぁ~、朝から怒ったらお腹がすいてきた・・・


朝ごはん)手巻き寿司(1本)
     ナポリタンスパゲティ(玉ねぎ・ハム)
     刻み昆布(ポン酢)  
     イチゴヨーグルト


昼ごはん)散らし寿司(昨日の手巻きの具を寿司飯にのっけた)
     焼きイカ

間食)イチゴケーキ
   梅昆布茶

夕ごはん)野菜炒め(豚・キャベツ・ニラ・モヤシ)
     刻み昆布
     から揚げ
     ダイエットコーラ


(≧ε≦)ノ ブー  ケーキ食べちゃったっ!!!!
昨日の残りなんだけど、コドモにやったら「硬くて嫌だ」と拒否。
もったいないから食べたよ。
この貧乏性をなんとかしたい。

夕飯、コドモはラーメン。
その具の野菜炒めだけを食べた。
けっこうな量だったわっ。


今日、むちゃくちゃ暑かったぁぁ~!!

日付
65 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.8kg 41.2%

色々あったわ・・・
61kgまで落としてたのになんなのこのリバ!!!
歩いただけで「後姿がなんかかわいい^^」と家族に大ウケ。
もうがけっぷち!!
今日から心を入れ替えて頑張るのよっ!自分!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


朝ごはん)ツナオニオンチーズトースト
     ミルクコーヒー
     アロエヨーグルト

昨日テレビを観てて「おっ、おいしそっ」と思ったトーストさっそく作ったわ。
本当は、トマトとレタスも挟むんだけどなかった。
実家から送ってもらった玉ねぎはやっぱ美味しいわぁぁ~。

今日は、ムスメの誕生日。

    おめでとっ!!

っあ!
ダイエット始めたのに、さっそく今晩はケーキ食べるわっ・・・


昼ごはん)スティックパン(1本)
     オニオンサラダ(コーン・鰹節・ポン酢・マヨネーズ)
     豚と野菜のキムチいため(茄子・玉ねぎ・シメジ・水菜)
     ナタデココヨーグルト

夜ごはん)手巻き寿司(まぐろ・いか・はまち・キュウリ)
     から揚げ
     揚げシュウマイ
     焼きイカ(マヨネーズ)
     千切り昆布(ポン酢)
     イチゴケーキ

あぁ~っ・・・
やってしまったぁーーー・゚・(ノД`;)・゚・
食べたぁぁぁぁ~~~~~~。