えるごん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
可小里   6/16 10:37

おはようございます。
私は月1の・・・で体重停滞です(>_<)
終わったらグ〜ンと落ちてくれないかな・・・。

可小里   6/10 18:58

生パイン私も大好きです♪
でも いつからかパイン食べると胃痛が発症する様になってしまって・・・。
でも 時々試す様に食べています。
まぁ 毎回痛くなるんですけどね(-_-;)

  6/10 08:04

おはようございます♪
朝バナナ・・・慣れるまではお腹がすきました 10時位に間食もしてました6("ー ) って言うか今でも食べたくなる時あります(/−\)
朝バナナダイエットは午前中どうしてもお腹がすいた時はご飯か飴なら食べてもいいって言っています。
それまで『食べる事=悪い事』って考え方になってしまっていた私はコレに助けられた感じがしています。
私が朝バナナを始めたのはノンストレスの考え方と、便秘改善が目的です。体重減すればラッキー位の軽い気持ちで始めました。
私はコレをしてお通じは確実に改善されたと自覚しています♪

可小里   6/09 15:24

体重は増えちゃったけど 体脂肪は下がってるじゃないですか!
頑張りましょう☆
ここ2日半身浴したけど 痩せた気はしますよ・・・。(気だけですが)
8日の日記にチョコ食べたかった〜って書いてあったけど『明治ブラック』って箱に小分けになって入ってるチョコが1枚29kcalですよ!
私も今は我慢してるけど一応買ってあります(^▽^;)
確か『0』ってチョコよりカロリーは低かったと思います♪
糖質0とカロリー0は違うからややこしいです・・・。

可小里   6/08 10:45

おはようございます。
私も行っては帰って・・・でも最終的には痩せました〜ってのが理想です☆
いつの間にか 胃が小さくなって「もう食べられな〜い」って感じになりたいです(^▽^;)

可小里   6/06 14:09

こんにちは。
えるごんさん 私と身長も体重も年齢も 目標体重まで近くて 親近感湧きます〜〜〜♪
頑張りましょうね!

私も 始める前はウォーキング!!!って思ってたんですが 雨だし〜暑いし〜紫外線だし〜って 結局やってません(-_-;)
でも やっぱ家にいるとつい食べ物に目がいくし テレビも美味しそうな物映すし・・・。
外出てると 以外と勿体ないが先にたち 買い食いはしないんですよね・・・。

  6/05 21:53

はじめまして♪
メッセージありがとうございます♪♪
えるごんさんはリバウンド仲間なんですね(〃∇〃)
でも日記を読ませてもらった所、私の方がリバ率高いです…
今回は6キロのリバなんです。
それ以前のリバは悲しくなるので省きますが…
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

可小里   6/05 16:52

はじめまして。コメントありがとうございます(^▽^)一緒に頑張りましょうね!

mimivivian   2/06 11:00

戻ってきました。風邪やら、生理やらで・・・ダイエットの気力湧かず、明日から、頑張ります

うりちゃん   1/28 06:22

風邪だいじょうぶ?
早くもどってきてね!

うりちゃん   1/22 17:59

ポテチ1袋は勇気が(>_<)最近は量が少ないから気が付くと残りわずかなんですよね。すでに遅し(>_<)うちの子供の学校は、吐く風邪も流行っていていつどこからうつされるかとドキドキしています。お大事にね^_^)v

たまころりん   1/22 15:12

風邪ひいてたんですね。
鼻水出てますよ〜

でもたくさん栄養とって
まずは元気にならなくちゃ!
私は夜だけ食べず
後は野菜たっぷり
肉もわりと食べて
我慢してないかも(笑)
とりあえず夜抜きです〜

たまころりん   1/19 20:50

こんばんは^^
いいなー
娘さんと旦那様が作った
カレーライス!
私はバツイチなのです。
何より家族って
いいですね。
でも私には
向かないのか
とても難しい・・
痩せるより難しいかも・・(苦笑)
幸せの形は色々。
痩せる目標は同じ〜
大事な事から優先に
ダイエットや
日頃の生活頑張りましょ^^

たまころりん   1/18 15:23

あ〜よくわかる・・・
スナック菓子を
私も一袋食べたいよー。
今日は明太子のおかげで
ごはんがモリモリ
いけちゃいました。
なくてもいけますが・・・。
過食自慢したらいけないね(汗)
ただ私も
日記をやめずに
自覚することから
はじめようという
気持ちです。
まずは現状把握だね!

ほしみかん   1/18 01:29

私も木曜にお餅を食べました。もちろん2つ!あ、レタスサラダも一緒だ。ビックリ。