愛華* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たら仔   9/16 05:55

初めまして、一緒に頑張りましょう。私も愛華さんくらいの体重目指してます!

猫のにくきゅう   9/09 23:11

愛華*さんすごい!!

目標のまずは1週間で1�。
大成功ですね(>∀<)/

私は今週は無理でした(TдT)
来週に期待します☆

猫のにくきゅう   9/08 23:41

今日、おもいっきりテレビで
『生キャベツダイエット』って
言うのをしていましたよ!
食前にキャベツを1/6玉
食べるだけのダイエット。
詳しくは↓
『生キャベツダイエット』で
掲示板が出てるので
検索してみて。
私はキャベツダイエット
やってみようと思ってます。

最近、体重を量る前に
寝てしまってます(>_<)反省

寒天は今日購入しました。
明日から使ってみるね。

猫のにくきゅう   9/06 01:08

すごい!!!
着実に減ってきてるやん♪
この調子やったらミニ目標の
1週間に1�は確実やね
(*´∀`)bグッ!

猫のにくきゅう   9/04 06:43

こんにちは。書き込みありがとうございます♪

私は空きペットボトルに
お水やウーロン茶を入れて
冷蔵庫でたくさん冷やして
いますよ。
500mlのペットボトルやと
いくら飲んだかわかりやすい
でしょ。
それとお水は朝起きた時に
コップ1杯以上飲んでみてください。

朝はいつも食べてないの?何か食べた方がいいよ。朝ごはんを食べない人より、食べてる人の方が痩せやすいみたいです。まずは牛乳1杯でもいいんで、何か口に入れてみては?
部活は何をしてるの?

一緒に頑張りましょうね!