絶対痩せる!!!

日付
98 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
67.9kg 39.0%


朝 ゴマのロールケーキ少々、カフェオレ(無糖)

昼 シーフードカレー、野菜サラダ、コーヒー(無糖)

夜 手巻き寿司少々

運動 ジム

今日ジムに行ってきました!!結構ハードで疲れました。
汗もたくさんかいたし、家に帰ってきて半身浴をしました!!
明日も頑張るぞ!!
日付
97 ()
o(TヘT)o
68.4kg 37.3%


朝 牛丼少々、コーヒー

昼 なめこの味噌汁、コロッケ、漬物、ご飯

夜 たらこスパゲティ

間食 メロン1個とうもろこし2本スイカ8分の1

今日は食べ過ぎてしまいました。でも体脂肪が減ってよかったですww明日から食べすぎないように頑張るぞ!!!
日付
96 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
67.8kg 38.6%


朝 カツ丼、きゅうりの漬物

昼 バナナ1本、クッキー1枚

夜 牛丼少々、サラダ

運動 腹筋

今日体重も体脂肪も減っていた!!嬉しいww
明日もがんばって運動するぞ!!!
日付
95 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
68.2kg 39.2%


朝 カレーライス

昼 ちらし寿司

夜 カツ2切れ、ご飯、ウィンナー
 
今日はちょっと食べすぎてしまった。体重も体脂肪も増えていた。今日は忙しくて腹筋などができなかった。
明日からまた頑張るぞ!!!
日付
94 ()
ヽ(^▽^@)ノ
68.0kg 38.9%


朝 カレーライス、トマト

昼 オムレツ、菓子パン、紅茶

夜 漬物、卵の炒めもの

間食 オレオ2個

体脂肪が減っていた!!今日腹筋をした、明日から腹筋を続けられるようにしよう!!
日付
93 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
68.0kg 39.2%


朝 目玉焼き、ウィンナー、玄米ご飯

昼 チョコパン、レモンティー

夜 カレーライス
 
間食 クランチチョコ
 
もう少しで67キロ!!!今日、岩盤浴にいってきました!!!
すごく気持ちよかったです!!すごく汗をかきました!!!
明日には67キロいってたらいいなぁ!!!!
日付
92 ()
v( ̄∇ ̄)v
68.6kg 39.5%


朝 バタートースト、ウィンナー、トマトジュース、牛乳

昼 豆腐とチキンもステーキ

夜 豚丼

間食 クランチョコ

今日ジムに行ってきたぁ~!!
それのせいか、なんと少し痩せてたぁ!!嬉しいww
明日ゎ間食なしで頑張るぞv
日付
91 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
69.4kg 40.3%

朝 玄米ご飯、魚の煮付け、かぼちゃの煮物、チャーハン少々、
  トマトとブロッコリーのサラダ

昼 ドーナツ、コーヒー

夜 チーズフォンデュ(ホタテ、ジャガイモ、パン、にんじん)

間食 クッキー1枚、こんにゃくゼリー、プチパンクッキ
 
なんと今日70キロ目前に・・・かなりショックです!!!
ついつい食べ物に手が伸びてしまって・・・
明日から運動をしてこれから少しずつ体重を落としていきたいです!!!