リバなしダイエット☆

日付
117 ()

仙人体操
ステップ

生理1日目

朝:コーヒー
昼:子供と一緒のお弁当☆
  (そぼろごはん、卵焼き、ウインナー、コンニャク煮)
   カリフラワー
夜:

日付
115 ()

ウォーキング40分

朝: 納豆ご飯、卵焼き

昼:子供と一緒の弁当
  (のり弁、卵焼き、ミニトマト、シュウマイ、ウィンナー)
  12品目サラダ

夜:ご飯、あじの開き、けんちん汁、コンニャク煮
  カリフラワー

日付
114 ()
58.2kg

今日は昨日疲れが取れず、、、

改めて、年とったなーと痛感。

でもでも、朝からあまりにもピーカンで

洗濯したり、

冬の布団ほしたり、

扇風機を片付けたり、

朝からわさわさと働いてしまった。。。

ダンナと子供たちはだらだらしてるって言うのに、、

主婦の性だわ、、


日付
113 ()


一年ぶりのTDL。

文化の日。

そう『晴れの特異日』←漢字あってたかな?(W

我が家はいつも2、3日前にディズニーランド行っちゃう?

と急に決まる。

今回もいろいろと言い訳をつけて、いざ突入。

案の定、激混み(泣

予想はしてたけど、、、OTZ

ハロウィンも終わり、クリスマスだってまだなのに、、、

考えは甘かった(W

まぁ、下の子がとっても楽しがってたからよしとしよう。

心機一転、心もリフレッシュ、、、とはいかず、

アトラクションに乗るのも、

ポップコーンを買うのにも行列、行列で

ストレスフルになっちまったよ。

体動かしてダイエットだわ~☆

よし今月から頑張るぞ~