ここへの書き込みはログインが必要です
ナナソラ   10/04 07:32

おはよ〜
書き込みしていいものかと思ったので、気を悪くされていないみたいで良かったです

(^^;)

パンのカロリーがいつも記載されてますが、、50ってことは、、ロールパン??ですか??

数学って難しいですよね。。文系100%な私はさっぱりでした。
そうか〜二人ともなんですね。ちなみにお友達とかはご存知なんでしょうか??
本当に人気がありそうな先生ですが、ちゃんと関わってくれるんですね〜担当の先生なんですか?
って質問ばっかりですね;
BBSにはちょっと。。でしたらメールにでもお返事下さい★
私も出会いたいですわ〜(苦笑)一緒に頑張りましょうね♪

リラ猫   10/03 09:39

おはようございます。
カキコありがとうございます。
ダイエット頑張りましょうね!!そして恋もナイスバディーもGETしちゃいましょう!
今月も頑張って行きましょうね!

ナナソラ   10/02 21:55

こんばんは〜
返信有難うです。
安心しました(><)
いちじく、今時期ですよね。。昔は見た目がちょっと、、でしたが、さっぱりしてて美味しいですよね♪
人物確認、見ましたよ〜コメントしていいのかな?とどきどきしつつ。。お二人とも先生なのですよね?
私の高校の時とかは若い先生がいなかったからな〜;;
えっさらに聞いていいのかドキドキしてますが。。お二人とも好きなんですか??
てっきり「ひーくん」先生。。(といっていいのでしょうか??ですが、)と支えてくれる健ちゃん(同級生だと思っていた私;)
若い先生って絶対人気ありますよね;;

痩せてびっくりさせてやりたい!ってのは私も同じです。目標があるなら、きっと大丈夫!と自分を励ましつつ。。
今日は色々突っ込んでカキコしてます;
気を悪くされてならスルーしてくださいね;;
(><)

ナナソラ   10/01 09:44

さらささん〜
おはようです。お元気ですか??
日記の内容を見て心配です。。食べてますか??
私も早く痩せてくれ〜と焦ってばかりですが、食べないと楽しみが。。とまさにな私です。。

ナナソラ   9/16 19:42

こんばんは♪
お休みなのに偉いな〜
さらささん←勝手に略してます;すみません;
は体重は夜計測タイプなのですか?
吹奏楽か〜私いちおフルート吹いてたから(大学時代のみですが;)懐かしい〜〜いいよね合奏って♪
うんうん。。本学は勉強とかですがやっぱそれどころではない!なのはよくわかりますよ〜
さらささんの日記みながらリアルタイムな様子にドキドキ。。
私も!って思うけど。。現実はあれ〜仕事→帰宅の繰り返しのような。。(>〜<)

ナナソラ   9/13 08:10

おはようです♪
調子どうですか??
朝の一言よくわかります。ピアノされているんですね!私も弾いてます♪仕事で遅くなるから休日しか弾けないのだけど。。
ストレスから来る食欲はこれまたすごい共感です。。
早く気にせず楽しく食べれる体型になるぞ〜と思います。
いろんなことが焦ったり不安に思ったりもたくさんあると思うけど、不安とかはきっとずっとじゃないと思うから、(。。と自分に言い聞かせてる;)ボチボチやって一緒に頑張っていきましょう♪

リラ猫   9/11 10:32

こんにちは☆
そうですね!恋がダイエットにも刺激になるのかも!?相乗効果でどっちもいい方向に向かうといいですよね!私もいい出会いをしたいです♪♪
相手の行動や些細なこと気になっちゃいますよね。でも、対外が考えすぎだったりしますよね。あまり、マイナスに考えないでゆるーく過ごす時間も大切すよ☆
一緒に頑張りましょうね♪

  9/10 21:08

カキコどぉもです^^本気で恋できてるなんて最高ですね☆男運が、悪ぃぅちも次こそは当たりをひきたぃと思ってます^^w

ナナソラ   9/10 09:25

おはようです♪
カキコ有難うです^^
とても嬉しいです♪
一緒に頑張りましょうね♪いいな〜青春です〜大事に過ごしてくださいね♪(いきなりオバサンくさい私;;
私もダイエットも恋も、頑張ります!ぜひぜひよろしくお願いします^^

リラ猫   9/07 10:12

笹の葉さらさらサン
カキコありがとうございます!ぜひぜひ一緒に頑張りましょう。恋もダイエットもいいものにしましょうね!わたしも23日にコンパあるのでソレまでにもっと頑張りたいと思います。いい出会いしたいです〜♪

リラ猫   9/05 13:42

初めまして★身長・体重が近いので一緒にダイエット頑張っていけたらと思ってカキコしてます。年齢は・・・離れてますが・・・涙
よかったら仲良くしてください!!

  9/04 21:36

うちの学級の担任の奥さんは、元生徒!!そんな事ぁるんだって思ったんですけど、普通に良い感じなんです!!笹の葉さらさらさんも夢を叶えるためにこれからも頑張ってください☆