ハナハナさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あをあを   8/08 23:27

コンバンワ〜★おひさです。試験はなんとか1個めが終わったとこなんですが、1個めはどうやら成功です★ハナハナさん、がっつり減ってますね。
アタシはビキニ体型へ向けての道はまだまだ始まったばかり、といった感じです。一緒に頑張っていきましょう★

みみたん   7/07 10:18

遊びに来てくれてありがと〜(^^)/順調に減っていますね。

ゆう☆   6/14 20:51

ハナハナさん!凄い!!一気に元に体重減ってるじゃない!!な!何でぇぇぇぇ〜〜〜!魔術師?私は一気に増やす事は、いっくらでも簡単に出来るのに!減らす事は気の遠くなるほど時間がかかるよぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ゆう☆   6/10 22:00

こんばんわ(@^ー^@)ノ遊びに来てくれて嬉しかったです☆「こんにゃくパスタ」←中々美味しいですよ!!全然あのこんにゃくの独特の臭みもなく!あっという間にペロリと私は食べてしまいます(笑)ハナハナさんは順調にグラフ右下がりで立派です!!どうしたらそんなに右下がりになるんでしょう(*ノノ) 私は、一旦下がると又一気にリバってしまう傾向にあるので…。持続できるコツってありますか??又いつでも気軽に遊びに来て下さいね!!

ハナハナさん   6/08 00:05

メモメモ。
禁断のサプリ開始から10日で1�減。

ハナハナさん   5/19 17:24

わおーあをあをさんいらっしゃい★ サプリ生活続けてますよぅ。 ファンケルのビタミン、鉄なんかの他に共役リノール酸っていうのを飲んでます。 あをあをさんも忙しいんですねぇ。筋肉がおちちゃうと代謝が落ちるからできる限り一緒にがんばりまっしょぃ♪ だんなは最近さぼり気味であたしひとりでがんばってますよ(笑) コラーゲンも気になるアイテムだなぁぅ。。

あをあを   5/19 09:09

コンニチハ☆
はじめまして。
なんだか超超遅レスでごめんなさい。
なかなかゆっくりこのサイトに入れない状況が続いていて、こんなに遅くなっちゃいました;。
ハナハナさん、お忙しそうなのに、筋トレきちんと続けられてて尊敬です!!!アタシは忙しさにかまけサボっていたらすっかり筋肉落ちちゃったみたい。体重も増えたんですけど、体重の重さ以上に身体が重く感じます。やっぱり筋肉って大事。ハナハナさんみたく、少しずつでも筋トレだけは続けていきます〜。
夏まではなかなかカキコとかできないかもしれないんですけど、また遊びに来ますね★
うーん、にしても、一緒に筋トレしてくれるダンナさんがいるのはうらやましい〜。
ちなみに、最近サプリ生活はどうですか?アタシは基本的に今もコラーゲン中心です(^-^)。