めざせイイ女~フェロモン放出計画⑤ヶ月目!!~

日付
828 ()

いそがちい・・・

日付
823 ()
50.8kg

しばらく放置ちてまちたが、有料なのもなんなのであまってるスペースに書いてみるw

本日12月21日☆

とゆうかこの数ヶ月間53~51の往復らったのだ・・・
半年近く停滞してるわけですな・・・
そもそもダイエットを気にしていない状態で維持できてたほうがすばらしいと言う言い方もあるw

日付
821 ()
50.8kg


日付
820 ()
50.6kg


日付
819 ()
50.2kg


日付
817 ()
51.0kg


日付
816 ()
50.9kg


日付
815 ()
50.6kg


日付
814 ()
51.4kg


日付
813 ()
51.8kg


日付
812 ()
51.4kg


日付
811 ()
(´д` )
52.2kg

生理2日目。むくんでるぅぅぅぅ

日付
810 ()
51.6kg

生理1日目。今回は一日遅れだった。


排卵予定日8/23
次回生理予定日9/6

日付
89 ()
51.2kg


日付
88 ()
50.8kg


日付
87 ()
50.6kg


日付
86 ()
51.2kg


日付
85 ()
51.6kg


日付
84 ()
( ´_ゝ`)
51.6kg

ぐはぁ。。。


実はね。全然違うナマエでHPのサイト作っちゃったりしてるんだけど。(ダレに言ってんだゴラ)

マキマキたんに「アドレス教えやがれこのやろう」言われてとうとう白状しちゃったんだよね。
ニッキとかに日常さらけだしでさ。いぁ別に悪口とか書いてるわけじゃないからいいんだけどさ。あんまり職場の人とかにニッキ読まれるのってどうなのっていうのがあって。

だったらwebで公開するなってコトなんだけどさ。発信してる対象が違うわけで。
もうおもいっきりあせってニッキのリンクだけ外したんだけど。なんかあわてたの見え見えじゃないっすかね。はぁ~ぁ。

もうほんと勘弁ちてほしい。そっとしといてほしい(笑)
サイト移転しようかなぁ。

なんて今日はちっともダイエットに関係ないこと書いてちまったゼ。

日付
83 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
51.4kg

49.6kgまで落ちてたのに

気持ちが落ちて体重増加とは!!!

2kgも増えてるなんてショック以外の何者でもないっす・・・。

梅雨明けもしたことだし誕生日も過ぎたし

またがんばることにしよう!!

日付
81 ()

誕生日だぁぁぁん
にじゅーきゅーさいになりました。

メンタル的には復活気味なんだけど体重はだいぶ増えた。
気持ちが落ちてるとダイエットを意識して食事を考えることがむずかちい。

また新たに再スタートとしてがんばるぞ☆