ここへの書き込みはログインが必要です
macoboo   9/16 01:21

mimi20060828さんへ
はじめまして。これからよろしくです(^-^)

私も最初辛かったです・・・。お腹は確かにそこまで空いていないんだけど、口寂しいというか。
でも、食べてしまうとね、怒られちゃうので・・・お互いがんばりましょうね!

仕事は、断食しててもそう辛いことはないですね。そこがやっぱり鍼の効果なのかも。

mimi20060828   9/15 21:17

はじめまして。私も昨日からHurriに通っています。水断食2日目でもうダウン寸前です。明日も行くのですが、無事にたどり着けるかも不安です。macobooさんは最初辛くなかったですか?断食しながらお仕事されているなんてすごいです!!Hurri仲間として共に励ましあっていけたらうれしいです。