ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーーー   8/06 10:14

掲示板からきました☆
20㌔くらい落とされててすごいと思いました!
私も今60㌔台です!一緒に頑張らせてください♪

subaru1001   3/05 09:36

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

オタ乙女書き込みありがとう!まったりやってきましょうね^^

にゃんころり   10/08 21:01

こんばんは〜☆
お風呂早く直るといいねぇ。寒くなってきたからシャワーだけじゃキツイもんね(>_<;)
わたしも休日は生活リズムが乱れてしまってダメです(^^;)なんかやたら眠いしw

うーきち   10/06 15:48

順調だね〜♪
おもちゃ王国、面白いよ。その名のごとくおもちゃいっぱ〜い♪トミカ、プラレール、ブロック類、木のおもちゃ、知育おもちゃ、etc・・・
大人も夢中になっちゃいます♪

にゃんころり   10/05 22:58

なるべくもらいたくないから休憩中は仕事が一緒の人から離れているんですが今日はたまたまわたしの席にみんなが座ってしまって...自分も人に安易に食べ物を勧めるのはやめようと思いました(-ω-;)

nagumo   10/02 21:36

増量仲間がいて心強い……とか思ってしまいました、すみません(笑)
あ、体脂肪はなぜか増量すると減りません? そして減量すると増える……。
わたしの体重でも26%とか出ることがあるので、わたしも体脂肪は実は気にしてません(笑)
筋肉量のほうが、最近は気になってます(^^;)

うーきち   10/02 16:59

あたしも増量スタートだったけど、まぁのんびりマイペースで頑張りましょう〜♪大量に増やさなければOKだよね!
体脂肪は曲者だよねぇ(笑)2〜3%くらいの増減ってしょっちゅうだからあんまりあてにしてません。

にゃんころり   10/02 11:16

今月もよろしくです☆
わたしも日記こんなに続いた事無いよ(^^;)やっぱりコメントもらえるのが励みになるよね♪

しましま★   10/01 23:58

10月もがんばろうね〜(´▽`)体脂肪は結構動く時あるからねえ〜びっくりする時あるよね……多少の増量は気にせずに、地道に継続ですよ☆最初よりはかなり減ってるんだしね!

うーきち   10/01 09:59

おはよう〜♪
お仕事忙しいんだね。大変だ。
でも、−4.4�!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:す・て・きー♪
あたしも今月は途中で増やさないように、りやさんのように確実に減らせるように頑張るぅ〜(≧▽≦)
今月もよろしくね(o^-')b

うーきち   9/22 08:32

楽しい事があるときは、少しダイエットのこと忘れてもOKだよ〜♪
その後まだ頑張れば良いんだし、実際りやさんはちゃんと頑張ってるじゃん♪すばらしいです〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:す・て・きー

にゃんころり   9/21 22:37

ディズニー楽しんでこられたようですね〜♪
一時的に増えてもすぐ戻してるのはさすが!ダイエッターの鑑ですなあ!

しましま★   9/20 11:36

ディズニーランドどうだったかなあ〜☆

うーきち   9/17 22:20

蒟蒻ラーメン、普通にスーパーの蒟蒻売り場にあったよ。探してみて〜。普通に美味しいよ♪

ディズニーランドどうだった?雨でも混んでるのかなぁ・・・
あたしも春休みに行って、人ばかり見てきたことがあります(笑)

にゃんころり   9/17 12:06

今頃はディズニーランドでランチしているところでしょうか?TDLはレストランよりも屋台系の方が美味しいものがあるしいい匂いにつられて並んじゃうんですよね!でもいっぱい歩くから+−0になるんじゃないですか(^-^)