さちこ* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/17 10:13

おおいい感じですね★+゜

忙しすぎてダイエットの余裕ないときありますよね〜

あたしの場合自分ではダイエット優先させたいんだけど、周りから見たらあたしがダイエットしてるって感じじゃないので何もしてないよおに思われるんですよ><
確かに勉強とかしてないけど努力してるのにー><って感じですw

さちこ*さんは友達とかに自分がダイエットしてるって言ってますか?゜

お豆腐星   1/16 02:07

書き込みありがとうございました!
そしてお久しぶりです(笑)
午前中に食べると確かに消化してくれるし効率いいですね!
それでいこうかな♪
アドバイスありがとうございました(^^*)

このごろ停滞期なのかあまり体重の減りがよくないです…私もさちこさん見習ってが、頑張らばくては…!

  1/12 09:11

第一印象大事ですよねっ!
もうデブオーラを消し去りたいです(笑)

さちこ*さん順調ですね♪
がんばりましょう★☆

  1/09 21:01

こんばんわ★
そおですかっ

これからは3日坊主気をつけてくださいね♪*゜

あたしは大学デビューに向けてがんばりますっ!!!!

よろしくおねがいします^^

  6/12 12:43

年下の高3ですが良かったら仲良くしてください☆★
大学生さんですか?

まつお   4/29 22:37

さちこ*さん、初めまして〜(*^^*)
書込みありがとうございます♪
励みになったようで嬉しいです。
やせるイメージは大事ですよね。
私はPCの前に、宝地図のように、画用紙にMDのダイエット成功者の前→後の写真を貼り付けています。(痩せたらこんなに雰囲気が変わるのか〜、ラインが綺麗になるのか〜とモチべアップに最適)着たい服、好きなモデルさんとかも貼っています。
最終目標、月目標も決めて書いておくといいですよ。その為にログインした時に、目に付くようタイトルに最終目標、グラフの横に月目標を入れています。
お互いに頑張りましょうね♪