舞∵ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
!koba!   3/31 22:08

はじめまして!!!!間食なしって凄いですね!!
私も見習って頑張ります!!

アユ♥   12/08 01:19

かなり久しぶり(>o<")
覚えてるかな?
メールくれてたの最近きづいて遅くなってごめんね'`

あれから太っちゃってあたしもこれからがんばろうかなって思ってます^^

これからもよろしくね♪

彩香♪   10/21 20:50

そうだね!!!一緒にがんばろうねぇ!!!

彩香♪   10/20 21:10

ねーでも、舞はふえてないねぇー。ウチは・・・・大変なことになってるよ。まぁ・・・お互い頑張ろうッ!!!

彩香♪   10/15 20:18

ねーなかなか痩せないし��結構きついねぇ〜。

彩香♪   10/12 21:19

お久しぶりィ!!結構減ってきてるね♪いいな!!ウチも頑張らなきゃね★

彩香♪   9/16 18:49

ありがとう!!これからも、仲良くしようね♪

彩香♪   9/15 21:31

舞♪おひさ!!元結衣だよ!!名前をかえました。理由ゎ日記を見てね!!これからも、ヨロシクネ!!

結衣♪   8/27 20:02

そっかァ・・・でも、舞ゎ痩せてるからいいじゃん!!ウチなんてぇ・・・��これからも、一緒に頑張ろうネぇ!!

まあ仔   8/27 14:30

馬路ー??!停滞期仲間じゃん!!笑
でも地道に減ってきてるね!!

まあ仔   8/24 09:41

久しぶりぃ��
相変わらず頑張ってるねぇッ!
うちは今停滞期って感じー笑

結衣♪   8/23 17:28

おひさだネ♪♪体重、順調に減ってて、いいなァ!!ウチもがんばらなきゃ!!

まあ仔   8/16 12:12

有酸素運動だよぉ笑
でも小学校の時の方が歩いてるから・・・なんか意味あるのかないのか・・・笑
無理なダイエットは禁物だよ!

まあ仔   8/13 13:17

馬路ぃ??!寝る前そんなことしてんのぉ??!すごぉ!!!
うち歩いてるだけだよぉ笑

ょッこ   8/12 16:43

47キロ代ッッッ!?
すごー――――ッッ!!
ぁたしも頑張るぞぉぉぉ♪♪