舞∵ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ょッこ   7/25 15:03

もちろんタメでOKょ-ン♪
50�代ウロウロしてたのぉ??
ってかどぉゃって痩せたんだ---ッ!!
ぃぃダイエット法でも…??笑

ょッこ   7/24 21:35

カキ�が�♪♪
40�代が激しく羨ましいゎぁぁ↑↑
一緒に頑張りましょう!!
早く体重おいつくぞぉぉ(*´▽`)b

ヽ(★'`)ノ阿部!   7/21 16:05

かきありがとう◇
年ちかいねえーっ★
あたしなんかで
良かったらたくさん
話そうヽ(★'`!)ノ

  6/21 16:24

すごい痩せてる
�(@_@。!!
いいなぁ〜

  6/16 06:31

�学生なんだ!!
でも気楽に話してね♪

ミサ   6/14 17:37

カキコありが�♪
めっちゃ嬉しいよ★お互い頑張ろうね!

  6/14 06:00

ァポ仔ゎ�歳の高校�年生だょ
舞ゎ何歳?

  6/12 22:05

全然タメ語で構ゎなぃょ(^・^)
ぢゃぁァポ仔って呼んでね☆彡

  6/12 16:08

コメぁりがとぅ♪
こちらこそョロシクね(*^^)v

アユ♥   10/15 20:51

ふつーにあるぢゃんかーΨ(*`Д´*)Ψあたしなんかすぐ戻っちゃったし泣
体脂肪急に増えるし↓↓今日もチョコたべっちゃったし86�の…ヽ(*´з`*)ノ笑自業自得か笑

アユ♥   10/11 19:53

うん痩せてきてるぢゃんヾ(≧▽≦)ノ♪
あたしも40キロ台なりたいよー(*´;ェ;`*)本当最近太ってきたし泣

アユ♥   10/08 15:25

あの日ゎ食べる気しなかったんだよね笑最近ゎ朝もり�食べてるよ(*・∀・*)b舞痩せてきたねぇぇ!!羨ましいよあたしやっと最初の時にもどってきたヾ(´▽`;)ゝ

アユ♥   9/29 21:44

わかる(*´;ェ;`*)誘惑に負けてしまうよね笑体重本当にふえてきた…今日ゎご飯抜こうかな(ノω≦、)

アユ♥   9/28 21:34

今日ともだちと遊んでチョコ食べちまったよー(´つω・`)減らせないん??

アユ♥   9/27 19:44

筋トレとかかなり頑張ってるねぇヽ(´V`*)あたしもご飯へらしてがんばる(・`ω´・)笑