舞∵ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まあ仔   8/11 21:38

書き込みありがとぉ��
凄い順調に痩せてない??!
どぉやって痩せてるの??!

ニ-ナ   8/11 11:08

年同じだネ★タメOK♪

ニ-ナ   8/10 11:29

カキコぁざっす★
舞サンって何歳か、聞いていいデスか??だめだったらいいで〜す☆ぁたしは13才♪

ょッこ   8/07 13:06

ゃっぱり体調戻ったら
体重増えた・・・
また50�代!!
わぁぁん(p;囚;`q{‥泣

結衣♪   8/04 22:10

13歳の中2かァ!!年上だね!!これから一緒に頑張ろう!!ヨロシクネ☆

ょッこ   8/04 19:01

減ったょぉぉ♪♪
だけどただの体調不良で
食欲無いだけだからw笑
きっとすぐ戻る{汗

cha*cha⌒+。   8/04 10:03

増える〜・・涙”
まだ始らないんだ~
増える一方だよ..
確かに、
怖くてはかれない 笑”

結衣♪   8/03 21:34

カキあ⌒�!!
一食頑張ろうネェ♪
何歳ですか??言いたくなかったらいいんだけどね。呼び捨て&タメでOk??ウチゎOkだョ!!

cha*cha⌒+。   8/03 15:37

書きこみありがと!
一緒に頑張ろう〜!

ょッこ   8/03 10:06

ビリーって1週間限定なんだっけ??
クラスでビリーゃってるこ
結構ぃる---+゚(*´∀`*)。+

ょッこ   7/31 21:49

ぁたしは学校の身体測定で
体脂肪率もぁるから
減らしたいんだょねぇ…
ビリーゎきっと1日で挫折しそぅw笑

ょッこ   7/31 13:50

何か知らないけど痩せた!!
そのかわり体脂肪率が
増えましたが,,,,笑

ょッこ   7/30 17:50

頑張る---!!
ぁとちょっとで40�代だから!!
体脂肪は大変なことに
なってるけどね…ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ょッこ   7/29 18:47

夜だけかぁ!!
ょぉし!!ぁたしもゃってみる--!!
って早速今日ご飯
食べちゃったょщ(´□`)щ

ょッこ   7/26 16:38

炭水化物ダイエットかぁww
それって全く炭水化物とらないの??
それとも減らすだけ(★´□`)?
ぁたしもゃってみょぉかなぁ♪♪