。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバリマッス★》。゚+.*

日付
829 ()
ε-(´д`;)
46.0kg

ちょっと放置するっぽぃデス↓↓
忙しすぎて…、、、

でゎまたっ♪

日付
825 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
46.0kg

最近日記サボっててごめんなさい↓↓
忙しくてね…。

今日ゎコンサートでした☆
演奏する前に楽器が壊れてて。。まともな演奏できなくてすごくがっかり。

でも楽器運びかなり手伝ったから減ってるヵナァ?



っていぅ予想を裏切り、46㌔・・・
計ったのが夕ごはんあとだったからぁ。。。

日付
820 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
45.3kg

ちょっと増えちゃった⌒↓↓

今日ゎ AM;部活03時間
    PM;学校のプール01時間

でした♪つかれたぁ!

でも体重ヮ増えるってどんだけだU!

でゎばいちゃ⌒♪

日付
819 ()
(o^∀^)尸~
45.0kg

昨日日記サボっちゃったぁ↓↓
ごめんなさィ!って誰にあやまってんだ自分….?.?

今日ゎ朝市にいってきました☆
あんまり食べてナィ♪
食べたのヮ・・・

01.せんべいの天ぷら1枚(うまかったぁ)
02.ウインナーココア(舌やけど。。。)
03.蒸しパン(普通)

って、どんだけ~!(←これだけ~


日付
817 ()
(・∀・)ィィ!
45.0kg

昨日ヮいとこがきました☆★なのでBBQでしたぁ↑↑ でもあんまり食べてない!!!!!!!これがダイエットってもんでしょ???

今日もバク食いしてなぃし♪最近増えてナィヵラ調子いい~★

ちょづくな自分!!!!!!




今日ゎ出校日でしたァ!!!!!好チな人と会えてHAPPY(^_-)-☆でも話できず・・・。アイサツヮしたゅ☆★かえしてくれたぉ!

午後ゎPC大会ジャぃ!!!!やりたおしたネ((藁

日付
816 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
44.9kg

yasetai!!!!!!!!
ぁたしの心の切実な叫び・・・

みんなゎ「ニ-ナ痩せてるねェ」って言うんだけど、お世辞かっ!?
最近顔が・・・新学期やばぃヵモ。
ってか明日出校日ぢゃんっ!!!!!!!!

宿題ゎ大丈夫だ㌔、ちょっとねぇ・・・。
急激にはやくやせる方法なぃヵな!

ってヵあったら苦労しなぃょねえ。。。


        〝SEE♪YOU〟

日付
815 ()
(*・ε・*) ぶー
45.5kg

ちょこっと体重増えたァ↓↓

今日と昨日でお盆玉いっぱいもらっちゃった♪

金額ヮ秘密デス!

でゎ忙しいのでこのへんで☆★☆

          〝See*You〟

日付
814 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
45.0kg

今日の体重ヮまぁx02デス★

昨日ゎ腹筋20回しヵやってなぃょぉ((泣

頑張らなくちゃ♪


でゎお盆で忙しいのでこの辺で・・・

        〝See☆Yоu〟

日付
813 ()
□\(--;)ハンセイ
45.6kg

体重ちょっと増えちゃったぁ↓↓

お盆だヵラ食べ過ぎにヮ※注意※だねっ!!!!!!!!

でもお盆だヵラこそ食べたいのがこの私★ww
ダイエットしながら食べる♪(ぇ

でゎ、、、宿題のほうも気にしながらお開きといたしましょぅ☆ミ

           〝SEE☆YOU〟

日付
812 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
45.0kg

ん、、、体重ヮまぁまぁだネ★ってかこの45キロ、朝ごはん食べる前の体重♪(←
イエローカード■
)まぁ気にせず(^_^;)

明日ヵラおぼんだねェ~♪今日ゎ準備が大変そうだ(>_<)
でゎまたっ☆

日付
811 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
44.7kg


体重減った↑↑よっしゃぁ!


ぁぁ、そろそろ宿題がせまってきた;;
本格的にしないとなぁ・・・。


★宣伝★
みなさん!!!『中学生の流行語講座ッ★』に來て㊦サイ(>_<) ぁたしがスレ主です♪流行語がたっくさんのってますョ↑↑

日付
810 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
45.2kg



髪きりました☆★

めちゃめちゃばっさり!!!!!!すごぉくショ=トっ♪

で、昨日ヮ お寿司食べてきましたァ↑↑ だヵラ腹筋5o回 頑張った(^_^;)



プロフィール、ちょっと変えときました(*^^)♭
よかったらみて㊦さいな♪#♭


ぁたしのブログデス♪↓

http://anata-e.269g.net/ 恋する乙女ゎ100%カモーン!
日付
89 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
45.3kg

今日ゎ部活もなにもなぃんだょ㊦㊦

でも髪きってくる☆★

そぅぃぇばっ! 一学期の通信表!!!!!!
自慢ぢゃナィ㌔、結構よかったんすょぉ~♪


国語=5
数学=5
社会=4
理科=4
英語=5
体育=4
家庭科=5
技術=5
美術=4


でした☆(*^^)v

で、テストの順位、
最高6位!!!
J





昨日の夜、腹筋40回ゃった!
吹奏楽部なので、これだけできつい↓↓


日付
88 ()
v( ̄∇ ̄)v
45.0kg

日記はじめました☆.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
体脂肪ヮまぁ・・・。よく分らナ~ィ藁))

そんなわけでまだ②未熟デスが、よろしくです(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

夏休みだけど、お盆あけまで部活ないんだょなぁ↓↓
だヵら余計ダイエットがんばらねば♪