ニ-ナ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/19 22:28

來たょん☆
よかったら来てなあ↑

ニ-ナ   9/02 20:38

すまんです↓↓ 
すらぃだゎなんとなくウケる発言しますねぇww

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   9/02 19:13

放置ですかぁ
  ヽ( ´ー)ノアラマ

  8/31 14:58

あははww
見てみたいですねぇ。
同じ運動をしている人の必死さを・・・

  8/26 10:39

了解です(((笑)))
してますよォ。筋肉つきます…

  8/23 10:24

遅くなりました【汗
仲良くしてくださいネ♪

ニ-ナ   8/22 16:41

いえいえ(^_^;) 怒ってませんョ☆多分…(←ウソ

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/21 18:33

マジすんません
人( ̄ω ̄;) スマヌ

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/21 18:01

ぅわぁぁぁぁぁhkkllf・・・なぜに?
�(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
m(*- -*)mス・スイマセーン

まぉ♪   8/21 13:23

うン!!そぉする!!【。゚.o頑張ル。゚.o】・ω・`@)ゞいつもニーナ+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

ニ-ナ   8/20 16:21

Fromがニ−ナになってる�、すらぃだ???

ニーナ anTFRWoh/xXJU   8/20 06:50

@ニーナ
ってか野球部だから・・・

★杏奈★   8/19 19:33

ぅん♪楽しみだよね♪ニコラのHPあるぢゃん?そこの「最強★ニコプリ帳」っていうとこ知ってる???そこのプリクラゎいつも楽しみに見てるよ♪

★杏奈★   8/19 12:33

ゥチにもまだ早いかも!!!!(*>∀O艸)ワラ★でも、楽しいから毎月買っちゃう♪♪ニコラゎ友達のを読んだことがぁるょ♪♪どの雑誌もモデルゎみんな可愛いネ!!!!

まぉ♪   8/19 11:30

うン!!その勢いだぁ↑ルンル━━━゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚━━━ンしぃみの事、ありがとぉ!!気にしない事に頑張ってするッ☆デも...今日、夢にしぃみ出てきて最悪やった↓