ここへの書き込みはログインが必要です
よっすぃー   12/14 12:19

薬園台?ですか?家は、一応23区内なのですが、妹達が柏と越谷在住なので、よく行きます。環境良いですよね。(あ、家のほうが、環境悪すぎなのですが。)

  12/13 22:15

そうですかね〜(´Д`)食べると落ちつくんですよね......。でもちゃんとバランスよく食べるぞ〜(`・ω・´)っお〜〜〜〜〜!!!!!!!!

るびー   12/13 00:45

そうなのよね、出かけるとある程度セーブできるのに、家に居ると食べてしまうんですよね。

私もインドでは食生活は満足していますが、やっぱりオーストラリアで食べていた洋菓子が恋しいー。まだ1ヶ月以上も滞在が残ってるんだけどね。長いわー。

るびー   12/10 01:43

ああ、今日も食べ過ぎました(涙)。

なぜかここ数日すごい食欲なんです。生理が終わったばかりでまさに痩せ期なんですが、変ですよねー。

  12/09 23:26

なんだか.....、ガッツリ食べてしまうんです@ちせさん、どうしたらいいですか??しっかりと3食食べないからドカっと食べたくなったりするんですかねぇ〜?最近ガツガツ食べてしまうんです。゚(゚´Д`゚)゚。 ちせさんどうしましょう@@@@@@@@@@@わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  12/08 19:14

こここんばんわ〜(゜∀゜)!ちょっと旅行に出ていたもんでしばらくOFFでした〜って......あっけなく体重増加〜。゚(゚´Д`゚)゚。 旅行先で我慢はしたくなかったので思う存分太って参りました;;;;;;これからまた頑張るぞ〜!!!!!!!

るびー   12/08 00:14

ちせさん、もうちょっとで50をきりますねー。頑張ってる!

マリービスケットとかビスケットってなかなか止められませんよね。私リッツも食べだしたら最後なんです(笑)。1箱なんて軽くいけちゃいます。

よっすぃー   12/08 00:02

体脂肪が多いというより、体内水分量が、少なめなのでは?正確な体脂肪量は、呼気を計測しないと出せないと聞きました。私もちせさんを真似て、伊達式ダイエットをやってみようと思っています。

  12/06 20:43

手作りおやつは、子供達は大好きですよね。
我が家はもう、おやつと言うか『軽食』になってます。(昔はお菓子作ってたのに)
コロッケパンや、ハムカツサンド、ホットドッグ、フレンチトースト、焼き芋etc・・・
全てボリューミーですね(笑)
でも、夕食もばっちり食べてます。(でも太らない子供達が羨ましい)若さって最高!!

るびー   12/06 20:37

アラビア語を学んでるんだけどね、褒められるのはいつも7歳の娘。上達が早いって!やっぱり年をとるとだめですよねー。

手作りのおやつ!ちせさん、素敵なママですよね。大学いも大好きです。こっちにもさつまいもがあるので、頻繁に食べてます。さすがに大学いもじゃないけどね(笑)。

  12/06 14:42

なるほど!一日にりんご1個分食べようとすればいいんだ!わかりやすい基準があると便利でやりやすいですね〜♪野菜対策はやっぱりスープの作り置きがいいですね。脂肪燃焼スープっていうのは魅惑のネーミング!どんなスープなの?生姜とか根菜が入っているの?わくわく♪

  12/05 23:26

我慢した分結果が出ると嬉しいものです。
何ともいつもちせさんは私の、憧れ!お手本です。
最近の私は、だんだんいい加減になって来ていますが、ちせさんの日記を読むと、奮起させられます。(なかなか実行できませんが)

よっすぃー   12/05 00:01

体重50kg台も夢のようですが、太もも49cm打なんて・・・(溜息)
でも、夢を諦めずに頑張りたいと思います。
あーー、遠いよ(涙)

るびー   12/04 22:49

こんにちは♪
ああ、体重計が欲しい(笑)

とうとう今年も今月で終わるんですよね。私も今のところ何とかウエストをキープしているので、このままちゃんと頑張りたいと思います。でも先が長いー。

  12/01 23:49

ありがとうございます。
ちせさんの言うとおり、ゆっくり確実にダイエットを進めていかなくてはいけませんね。
りんごですか・・・苦手なんですよ!実は・・・
今、購入分のサプリを飲み終えたら、止めてみます。
自然がやっぱり一番ですよね。
どんどん先に行ってしまうちせさんの背中が見えなくならないように、この日記だけは続けさせてください。
時間はかかると思いますが、52�切りを目指して頑張ります。