ここへの書き込みはログインが必要です
銀行屋   11/17 01:35

湿度を上げると風邪予防にもなるらしーですよー。喉もラクだしw
ウチには加湿器が無いので、濡らしたバスタオルを部屋に干して寝てますw

うーん。確かに減ってはいるんですがね(。-´ェ`-)「少しはやせたw」って言ったら母親に脇腹つままれて( `・ω)チラ・・・(-L_-*)ニヤってされましたよ笑
今日前の会社に遊びに行ったら「太った?」って言われちゃったしΣ(゚д゚`)!ま、いいんですけどね(笑)

風邪、お大事に!

タムル   11/16 07:16

おなかの調子は大丈夫?せっかく帰ってきてくれたけど、無理はしないでね!
前に何かで聞いた話で、冬に近づくにつれ体調が悪くなったり、仕事がうまくいかなくなる人は、午前中の太陽に当たる時間が少ないらしいよ。仕事で大変だろうけど、午前中30分の日光浴で復活する人もいるらしい…どっかで聞いた話だけど、良かったら試してみてね★
うちはきっちり冬眠準備で、身体に脂肪を溜め込む内臓とホルモンバランスになってるようで、かなりピンチです!
身体、お大事に!

タムル   11/14 21:32

お帰り〜♪前から、PCの調子が悪いって言うてたから、もしかして…とは思ってたけど、どれにしても、ちょっと顔を出さない間にえらい一人で突っ走って、離してくれてるね〜。すごい焦ってしまうわ!体調は、急に寒くなった上に、脂肪の防寒着がなくなったから、身体に直にくるんだろうね。ある意味羨ましいような…
また、体調がいいときに書き込んでね!
今後も、よろしく。

銀行屋   11/14 20:53

うおー。いつの間にか引き離されてるΣ(゚д゚`)!!PCの故障だったんですねーw良かった良かった(*´Д`)b

走り始めたんですねw週3で30分で上等と思いますよww20分以上やればOKなんですしww

余談ですが、有酸素運動をしたあと、糖分を取らなければ10分位は体脂肪の燃焼は続くらしいですよ(*´Д`)b・・・真偽のほどは定かではありませんがw

私も気合い入れなおして頑張りますヽ(-▽-)ノ

銀行屋   11/06 01:40

Tamaサーン?大丈夫ですかー?

タムル   10/30 07:39

こんばんは。
また風邪ひいて寝てるのか、パソコンの調子が悪いのかな?と思ってたけど、ちょっとのリバウンドで落ち込んでる?
うちも月末になって、またリバウンド気味。生理のせいもありそうだけど、前に教えてもらったカロリーのせいもあるみたい。
なんか人間の身体って、あまり食べなかったら、ちょっと食べただけで、身体の中に脂肪を溜め込もうとするようになるって聞いたことがあるんだけど、うちの場合、週末になると不規則な食事になるからそのせいで体重が増えたのかなぁ・・・って自己分析してみてます。もしかしてTamaさんもがんばりすぎて、あまり食べなかったんじゃない?
がんばってるから、結果がついてきてくれないと、ちょっとブルーになるかもしれないけど、結果は徐々にはっきりと出てるんだから、がんばってね!(がんばってないやつが、長々とごめんね!ウザく思わないでね〜!!)

タムル   10/27 07:55

励まし、ありがとう!
なんとか、今朝は元に戻ってました♪やっぱり生理が関係してるのかな?
ところで、目標達成おめでとうー!!(パチパチ)ホント、緩やかにグラフを下降させながら達成するなんて、すごく難しいと思うし、やっぱり尊敬だね!
まだ今月少しだけ日数が残ってるから、最後まであがいてみるわ。

タムル   10/26 07:50

どうしよう!?体重計が壊れてるんだったらいいんだけど、なんか、1日でとんでもなく増えてるのよ。いつも以上にカロリーを採り過ぎた気もなく、サラダも多めに食べたりしたのに、なぜかすごく増えてるの。あぁ〜、すごくブルーです!
Tamaさんは、こつこつがんばってるのが、きっちり出てて、今月もほぼ目標達成してる感じ♪真似して歩くようにしたりしてから、うちもそのうちTamaさんみたいに結果がグラフに出てくれるようにがんばるわ!(それより今日の体重が・・・)
またなぐさめてね!

銀行屋   10/26 01:45

カレー屋でカレーいいですねぇ(/o\*)食べた事無いけどなんか…ヨダレが出てくるw スパイスって便通にいいんですかね?ダイエット中に香辛料はイイってのは聞いたことある気がするけど、何にいいのかシラナイってイマ気づいた||| orz |||

食べて運動した方が体重が落ちる…か、どうかは解らんのですが、リバウンドはしにくいと思うんですよねー。あと運動すると体が絞まるから、細く見えるようになるのが速いように思います笑 それってワタシ的には結構重要w

Tamaさんも順調に目標に向かってるじゃないですかw(o゚Д゚)ノガンバリマショー☆

  10/25 09:13

仕事が忙しかったり、急に寒いとやっぱり体が防御反応起こしている気がするんだよね
>間違いない!!なんか食欲の秋って意味がわかるきがしますょ・・・。
体に蓄えようとしてるんだなぁ〜みたいな。負けないように自分との戦いです!!
Tamaさんは体重キープしてて凄いです。努力ですね。
鍋美味しそう〜★ヘルシー鍋とか作ってたべようかしら(*^_^*)

タムル   10/24 22:55

関東は天気がえらいことになってるみたいだけど、大丈夫?
通勤が大変だと思うけど、気をつけてね!

タムル   10/24 07:36

うちの場合は、家族を思ってるんじゃなくて、考えないから当たるんだと思うよ。自分勝手なんでね↓
昨日の食べ過ぎたのはチゲでしょ。温野菜が中心だから大丈夫よ!うちは鍋物大好き!確かに食べ過ぎちゃうけど、鍋のときはなるべくご飯を自分の分は入れないようにしてる。気持ちだけの努力だけど・・・Tamaさんは運動もしてるから、大丈夫だよ!
ところで、りんご派かみかん派かの話、うちは両方でした。内臓脂肪が気になるから、りんご派のような、代謝を上げたいからみかん派のような、どっちかだけを食べないとダメなのかな?その時、家にある方じゃ効果がないのかな?とか考えちゃったわ。今は家にりんごがあるから、お昼にだけ食べるようにしてたりする。毎食、食べないと意味ないんやろうけどね。
今日はいい天気♪今週も、元気にがんばろう!

  10/23 08:44

おはよう★
遅くなっちゃいました。仕事で毎日ヘトヘトです(=_=)
大台乗って戻して大台乗って戻しての繰り返しです・・・。今月はその体重が定着するといいなぁ。
時間見つけて久しぶりにPC開いたら、Tamaさん見習ってあたいもがんばらなくちゃ!!ってきもちになれました。ありがとうございますっ♪

タムル   10/23 07:47

こんばんは★
外に行かなくても、ちゃんと踏み台してるのがすごいね!
うちみたいに、呑気すぎるとイラつくかもしれないけど、許してねm(__)mうちの場合、がんばって結果が出ないとイライラして、家族が迷惑すると思うんで、がんばらない程度で、気にしながらするのが1番ベストなのよ↓ホント、一緒に減ったらうちもうれしいのになぁ。おバカなわたし・・・
Tamaさんは、お寿司が好き?なんか、」お刺身とかお寿司とかよく食べてるような気が・・・
今週末あたりに、うちもお寿司食べたいなぁ♪

タムル   10/21 19:11

こんばんは!土曜日なのに、お仕事あるんだね。お疲れ様♪
またパソコンの前で寝てたら風邪ひくよ!
Tamaさんのことで、ストレス感じたことはないからね!何か気になったかな?
すごいね!また体重が下向いて進んでるよ♪羨ましい!!
今日はTamaさんを見習って、運動らしくはないけど、かなり歩いたよ!でも、急に街中の人がたくさんの中を歩き回ったから疲れたー↓いつもTamaさんは、会社まで歩いて行ったりしてるのを考えると、やっぱり尊敬だね!
うちも身体を少しずつ慣らして、運動するようにするわ!