のあ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/11 15:42

順調ですね♪おめでとう。

  10/15 20:55

かぼちゃプリン、美味しそうですね。秋は美味しいものが多くて嬉しい♪

せっちゃん   10/02 18:05

へー興味津々。
アタシは甘いものが大好きでお腹一杯食べても甘いものに手を出すと止まらないし、ケド手を出さないとストレスになるし・・・で救いようがないかも。更にはお米よりもパンが好きで・・・。
ルールってどんなの!?

  9/30 09:54

私も基礎体温、決して高いほうじゃなかったのですよ。でもしょうが紅茶を続けているうちにだんだんと体温が上がってきました。のあ☆さんも飲んでいるようですが効果が出るといいですね。

しゅうこ   9/29 12:06

書き込み
あがとうございます。
犬飼ってらっしゃるのですね?
同じです。
本当は散歩でなくて
犬とランニングすれば
痩せるのでしょうが、
私はそこまで気力がなくてだらだら歩いています(笑)

のあ☆   9/29 08:06

>凛香さん
おっはよ〜!
私肌だけは結構褒められるんですね>弾力。
30kg痩せたときもそれほど弛まなかったのはヒアルロン酸のおかげじゃないかと思っています。バドミントンとかやってても関節痛もないし(^^)水分保持にはいいみたい。

  9/29 07:27

おはよ。先日眼科医から年齢と共に目も老化していくので・・・とヒアルロン酸入りの目薬を薦められました。
なので、ヒアルロン酸に興味あり!何か効いたという実感ありますか?

のあ☆   9/28 23:29

せっちゃんさん
いらっしゃーい(^^)
そうですね。今はおなかいっぱい食べています。そしたら甘いもの、まったく食べたくなくなってしまいました。おやつも食べなくてもいいって感じ。朝食や夕食にごはんを半分しか食べない日もありますが、あれは食べる気満々でも実際満腹で食べられなかったってことなんです。今はとっても穏やかな気持ち、そして前向きな気持ちで過ごせています。
なんで増えなくなったか?って質問でしたね。答えは脳に栄養をあげているからです。
せっちゃんが食べたいものはなんですか?

せっちゃん   9/28 16:47

サプリのコミュから来ました。
炭水化物恐怖所!?だった事があったみたいなのでお話聞けたらなぁと思って書き込みます。

単刀直入になんですが・・・。何で満腹に食べても増えなくなったんですか!?
アタシは今体重増えても平気って頭では思っているのに満腹になると後悔してて、でもなのに食べ始めると止まらなくてどうしていいのか分からずにいます。食べたいものたくさんあるのに怖くて食べられないんです。アドバイスもらえたら嬉しいです-o-

しゅうこ   9/28 10:22

書き込みありがとうございます。
リバウンドして再起の
私ですが、これからも
よろしくお願いいたします。

のあ☆   9/27 23:09

あら!凛香さんいらっしゃいませ(^^)はい、がんばります♪

  9/27 22:18

のあ☆さん初めまして。年齢や身長が同じくらいのお友達が増えてとても嬉しいです。お互い目標に向かって頑張りましょうね。