ここへの書き込みはログインが必要です
  2/12 20:01

リバウンドにきをつけなきゃぁぁ

がんばりましょうね!!

  2/09 19:20

どんどん減ってますね!!

  2/07 18:38

わたしだったらそのケーキ買います!
かっちゃいます;;

  2/03 18:34

こんばんわ!

私の今月の目標も52キロです
追いつけるようにがんばります!!!

  1/28 21:16

いっしょにダイエットがんばりたいです!!
私も日記やってるのでよかったら遊びに来てください^^

身長とか目標体重とかいっしょです♪
じゃっかん私のほうが重いなぁ…笑
よし!やる気でた!!

エメラルド   1/26 11:04

のぞみさん、初めまして!一緒にがんばりましょー!ちょっと日記サボっておりましたが復活させます~!!

エメラルド   1/26 11:04

ぴかちゅ さん、初めまして!一緒のいがんばりましょー ちょっと日記サボってました。復活させます!!

  1/22 15:35

はじめまして!
いっしょにがんばりたいです

ぴかちゅ   1/18 05:10

はじめまして
数字が似てるのできました!
めざせ48キロがんばりましょう!!

ゆちャん   5/08 11:44

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
最近ほんと過食ひどくって、、、、
またがんばりがじめようと
おもってるので再びよろしくです☆

HACCI   4/25 01:38

はじめまして!
なんだか体重が似てたので書き込みさせてもらいましたっ!アタシも絶対48キロ!!がんばりましょー!!

ゆちャん   4/18 09:57

あ!それって杉田かおる
とかのでてたやつですか~?
うちもそれ超がんみしてました★!
キャベツダイエットも
効果すごかったですよね♪

ゆちャん   4/18 09:57

あ!それって杉田かおる
とかのでてたやつですか~?
うちもそれ超がんみしてました★!
キャベツダイエットも
効果すごかったですよね♪

ゆちャん   4/16 13:37

書き込みありがとうございます(*'ω'*)

もうすぐ夏やから真剣
やせなやばいですヽ(;´・ω・)ノ

ゆちャん   4/15 10:04

はじめまして☆!
目標体重が一緒なので♪
今の体重もにてるので書き込みしちゃいました(・∀・)
一緒にがんばりましょう♪