自分改造ダイエット

日付
1010 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
64.0kg

久々にウォーキング。先週からヒップウォーカーをはいているのでもちろんウォーキングでも装着。
風がちょっとひんやりでしたが早足で歩くようにしていたら結構汗をかきました

朝 :
昼 :コーンパン1個
   ワカメともやしの味噌汁1杯
   お茶1杯
夜 :プリンマシュマロ

運動:スクワット10回
   ウォーキング40分

日付
109 ()

休みで特に予定もなく昼近くまでごろごろ
天気がよかったので洗車しました
あー気持ち切り替えてダイエットモードに戻さなくては!

朝 :なし
昼 :トマトソースパスタ
   お茶
夜 :チョコビスケット
   せんべい

日付
108 ()

今日は親戚の法事にでかけました
食事が不規則でダイエットと程遠くなっている・・

朝 :おにぎり1個
昼 :懐石弁当
   りんご・なし各1きれ
夜 :おにぎり1個

運動:スクワット20回

日付
107 ()
62.5kg

昨夜から今朝にかけ、おなかの調子がわるくちょっとげっそり。

朝 :
昼 :お茶1杯
   ソーセージパン1個
夜 :トマトソースのパスタ
間食:プリンマシュマロ

日付
104 ()
o(TヘT)o
63.5kg

仕事が忙しくきのうに引き続き帰宅は22:30・・
ウォーキングがしたい。せっかく歩くのも苦にならずリズムになっていたのに。

朝 :キャラメルクリームパン1個
昼 :コロッケパン1個
夜 :うまい棒1本
   えびかつサンド

運動:なし

そういえばヒップウォーカー買ってみました
明日から履いてみよう!

日付
103 ()
(`ヘ´#)
63.5kg

会社でコンピュータに不具合発生!
大事なデータがいつの間にか消えていた!
あわてて復旧作業。帰宅は22:30。疲労して一日終了。

朝 :キャラメルオムレット1個
昼 :コーンパン1個
夜 :やきそば

日付
102 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
64.5kg

今日はバースデー
いろんな人におめでとうをいただきました
が、所詮月曜です。たんまりな仕事を黙々と片付けるのはいつもと変わりませんでした。
でもみんなありがとう!
ダイエット成功させるぞ!!

朝 :
昼 :ポテサラパン1個
   きぬさやの味噌汁1杯
   お茶1杯
夜 :ケーキ2切れ(!)
間食:せんべい1袋

日付
101 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
63.5kg

だらだらと寝て過ごした一日
なんかぷつっと切れたような感じで食べたいものを食べてしまいました・・。

朝 :
昼 :まいたけごはん
夜 :プリンのパン小3個
   ポッキー1箱
   パイの実

明日の体重計がこわい・・