sumo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アヒルの子   9/23 07:33

はじめまして、「自分改造」というタイトルに惹かれました。どうぞ宜しくお願いしますね。

マダム リエ   9/21 15:11

こんにちは。お体の具合いかがですか?無理をしないでちゃんと食べてくださいね。私もよく風邪をひきますが食欲だけはそのままです。こういう時に胃が小さくなってくれるといいんですが・・・。
今日の夕食から生キャベツダイエット始めます。また日記で報告していきます。お大事にどうぞ。

マダム リエ   9/17 23:14

はじめまして。
体重は私のほうが全然多いのですがダイエットを始めた時期もご一緒だと思うので一緒に頑張りましょう!NOLKの感想をぜひお聞きしたいので書き込みよろしくお願いします。