ここへの書き込みはログインが必要です
がちゃピョン   2/01 13:23

おぉ!まんぐうすちゃんお久しぶりの更新だ♪
背肉、がちゃピョンもムニュムニュつかめるよ〜(T_T)
そんで運動しないからむっちゃダラダラなのだ。そういえばバレンタインの季節だね!
今年は誰にもあげないのでちょっぴり寂しいなぁ…
せめて父くらいにはあげよっか。

がちゃピョン   12/11 21:27

ひゃっほー!
お互い気になる人がいる今日この頃だね。
てか、がちゃピョンの恋はすでに1年半以上経過してるんですけどぉ…( ̄▽ ̄;
進展無いどころか、何度も撃沈してるし(笑)
でも、気になる人がいるって自分にプラスだよね〜☆自分磨きも頑張れるし!
がちゃピョンもいい加減好きな兄さんに振り向いて欲しいなり;;

がちゃピョン   12/01 12:23

まんぐうすちゃん、元気〜?
もう師走だねぇ。
一年があっという間に感じる三十路のがちゃピョンだよ。
では、今月もよろしくね!

がちゃピョン   11/09 10:48

まんぐうすちゃん、久しぶりだねー(^^)
元気そうで何より!

短期のバイトで洋菓子作ってるの?
休憩時間に失敗作のお菓子とか食べてるのかな?がちゃピョンも、高校生の時もみじ饅頭を作る工場でバイトしてたけど、失敗作がおやつに出てたよ。
休憩時間にムシャムシャ食べてたっけな。

幼稚園の先生かぁ…
がちゃピョンも子供好きだから、ピアノとか弾けたら幼稚園の先生になりたかったな。
本を読んであげたり、お遊戯したり…
でも、友達が幼稚園の先生をしてたけど、想像以上に先生って忙しいんだって。色々創作したり、自作で紙芝居を作ったりと、家に帰ってからもひっせと工作してたって。
まんぐうすちゃんは、男の子のアイドル先生になりそうだなぁ(笑)子供達が大きくなったら、”初恋は幼稚園の先生でした”な〜んて♪
そんな先生になれるように頑張ってネ☆

信虎   10/11 03:50

こんにちは〜
はじめてまして**
信虎です^^
同じ年で同じ位の体型でモデル体型目指してる女の子探してました♪
良ければ遊びに来て下さい♪♪

がちゃピョン   10/03 15:58

ニャッホー!
まんぐうすちゃんは保育士目指してるんだね。勉強ガンバレ〜!
がちゃピョンは、次は何の職に就こうかなぁ…
色々考えるんだけど、もう10年以上事務の仕事したから、今度は事務とは無縁の職に就きたいな。
保育士さんって大変だろうね。でも、子供達が、”せんせ〜、絵本読んで〜”とか言われるのを想像すると、すごく可愛いちびっこ達と大変ながらも楽しい毎日なんだろうなぁ。
がちゃピョンの甥っ子ヨッシーも来年から幼稚園に入るんだよ。
幼稚園に入園したら、今みたいに、毎週のように遊びに行けないし、がちゃピョンも職を探して働かないといけないから、なかなか会えなくのがちょっと寂しい…
ミイ子が入園する頃は、まんぐうすちゃんも先生になってる頃かな?まんぐうすちゃんが広島に住んでたら、ミイ子をしっかり教育して欲しいんだけどね(笑)あの子は、ヨッシーの影響からか、女の子が喜ぶようなおもちゃには全く興味を示さず、男の子と同じおもちゃを欲しがるの。
そこで、是非まんぐうすちゃんに、女の子の心得を教育してもらえれば、将来可愛い女の子になれるかなぁ…なんて(^^)

学校に行き始めたら、友達と食事する機会も多いだろうし、なかなかダイエットは難しいよねぇ。

がちゃピョン   10/01 22:34

うにゃ〜ヽ(≧∀≦)ノまんぐうすちゃん、すごく久しぶりのUPだね!
元気にしてた?
もうここの日記止めたかと思っちゃったよ。
がちゃピョンは、仕事辞めたけど。。。
毎日忙しいのかな?
時間があれば遊びに来てね〜!

がちゃピョン   3/02 22:39

むっちゃお久しぶりです。最近はどうかな?
まだまだ勉強が忙しい頃かな?
落ち着いたらまたBBSに遊びにきてネ〜。
楽しみにしてるよん♪

がちゃピョン   1/04 10:32

明けまして
  おめでとうごございます

むっちゃ久しぶりだね!
ラストスパート、頑張ってるかな?

なんかハンドルネームが”まんぐうす”っていうのもちょっち笑ってしまったけど昔の”香穂奈”ちゃんのが馴染んじゃって”まんぐうすちゃーん”っていうのもまだちょっと慣れないね(笑)
あれ?もしやお家でマングース飼ってるのかな?(んな訳ないか)

では、今年も1年よろしくお願いしまーす。
4月ごろかな?落ち着いたらまた仲良くしてね!

がちゃピョン   11/15 23:23

こんばんち!
そっか、もうすぐ受験シーズンだもんね。ラストスパートに入るのかな。

がちゃピョンも好きな人に全然相手にされないの〜(;_;)クスン
←ぶははっ(^▽^)
歌ツッコミかいっ!
でもそれ面白すぎですからーっ!

あと少し!勉強頑張ってネ〜☆

がちゃピョン   11/13 21:07

ひゃ〜♪
remiちゃん、むっちゃ久しぶり!
なんかすごい!以心伝心か!?今朝何気にremiちゃん最近UPしてないなぁ…って思ってたところなの(^∀^)ひょえ〜!偶然にしては凄いわ。

やっぱり食欲の秋だもん、食べる量増えるよねぇ。
がちゃPも夏からこっち、どんどん増加の一途を辿ってるよ〜(>_<)運動も全然してないし、食べてどんどん太っていってるさ。
特に体脂肪が凄い事になってるよ。

タイトル、可愛い〜♪

がちゃピョン   9/29 20:14

remiちゃん、こんばんち☆
なんか疲れてるのかなぁ?
毎日マイペースでやってるつもりなんだけどねぇ。

remiちゃん、色々と考えてるんだね。何かネガティブに考えるとボップリ浸かっちゃう事あるよね。
どうやってネガティブ
に持ってくかわかんなくなる時ってない?
前向きって結構難しいね

  9/23 00:40

やぁやぁ(´・ω・`)
お久しぶり!!!!
元気か〜?私は体重57〜58をいったりきたり〜まぁ普通に食べてる日多いんだよねッ;今はそんなダイエットしてないんだw
あ,そういえば就職決まったの〜♪報告遅れてもうしわけないね;

がちゃピョン   9/22 16:26

やっほー!
サ・タッチがちまたの流行かえ?
あの双子君可愛いよね。
←しっかり勉強してるみたいだけど、まだ頑張るのねん。
そっかぁ…もう半年しかないもんねぇ。後半力を入れて頑張るっす!
眠眠打破、コンビニにある?セブン覗いたらなかった(;_:)でもうちの所長さんもよくアレのお世話になってるらしいの。効くって言ってたわ。是非とも探さねば!!

がちゃピョン   9/19 21:52

remiちゃん、こんばんわぁ。
なんか今日はセンチな日記ね。たまに泣くのはすごく良い事らしいよ(なんのフォローにもなっとらんが)

男の子って髪カットしたくらいじゃ何も言ってくれないよね。そういうところじゃなんか楽しさ半減。
その点、女の子ってむっちゃ微妙な変化も見逃さないから話も弾むし、嬉しいよね。
眠眠打破!?どこに売ってるの???