うぺ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/23 23:21


うぺちゃん!!帰ってき
てくれてうれしいよ〜。
ゆこもダイエットとは程遠
い毎日で体重が戻って
ます。ってか増えてます
(汗)でもうぺちゃん帰
ってきてうれしいし、
またがんばろうかな

  6/24 10:30

こんにちわ!日記の
方に書き込みありが
とう(^^)境遇似
てて嬉しいです♪勝
手に私がそう思って
るだけかもだけど;
考え方とかも似てて
すごく嬉しいです♪
一緒にキレイ目指し
て頑張りましょう
ね!!(^^)V私
も今生理が二週間ぐ
らい遅れています
〜;3年前に無理な食
事制限が原因で半年
来なかったことがあ
ります;その時はダ
イエット前の食事量
に戻したら来まし
た。今は食事の量を
変えないで運動ダイ
エットをやってるの
ですがちょっと遅れ
てて・・。やっぱり
精神的なものも強い
と思うのでたまには
ゆっくりして頑張り
過ぎないようにする
のも大切だと思いま
す!!リラックスし
てね♪私も勉強する
時間がなかなか取れ
なくて・・やりたく
てもやれないときが
あってそれが強いス
トレスになっちゃっ
たりして(^^;)
今1日1教科ずつのん
びりやってます。
(余裕があれば2教
科)不安も強いけど
気持ち的にはがむし
ゃらにやってた時よ
り大分楽です♪ゆっ
くりゆっくり前進し
て行こうね♪

anVmH5PaVnLrI   6/23 18:24

個人攻撃で1人日記か
ら姿を消しましたね

  6/23 15:13

励ましてくれてありが
とぅ(^_^)//静里来ない
ついでに、乾燥肌じゃ
ないのに最近腕がガサ
ガサで粉ふいてるのだ
ぁ。あと2キロくらい減
らしたいしダイエット
やめらんないんだけど
これはもうヤバイって
印なのかな??

苺みるく   6/23 07:56

文化祭おち
ゅでした。(キモ。3月な
んかー。やっぱ学校に
よって全然ちゃうねん
なあ。男子校は気合い
はいるよ、めちゃめち
ゃ(爆)しかも元好きな
人がおる学校やし(゜
ー゜*)めっちゃかわい
くなるすぃ!頑張るす
ぃ!ピングレ…めっち
ゃウマーでもなかっ
た…かな(ぇ)酒買った
んは私服やってんけ
ど、その人がハタチに
見えてることを祈るわ
(笑)松田さんまぢ(・
∀・)イイ!!ユニフォー
ム買った時、まだ松田
さんの存在知らんかっ
たん(号泣

通りすがり anaZkbXo6iqhw   6/23 07:41

先日は、偉そうなコメ
ントを残して申訳あり
ませんでした。ここで
は気持ち良くダイエッ
トの話をしたかったの
で少し辛口のコメント
をさせていただきまし
た。
あと、おせっかいかも
しれませんが、うべさ
んは生理不順なのです
か?私も学生の頃環境
の変化・過激なダイエ
ット・精神的ストレス
などで数ヶ月来ない時
もありました。ひどい
時は1年に3回という
時もありました。うべ
さんは未だ若いので生
理周期が定まっていな
いだけかもしれません
が、もし急に不順にな
ったのでしたら、心療
内科より婦人科をお勧
めします。これは忠告
ではなく同じ女性とし
て少し心配になったか
らです。余計なお世話
だったらすみません。

えりんぎ   6/23 00:38

うぺちゃん。ごめん
ね〜。変に口出しし
たみたいで。。。
うぺちゃんはしっか
りダイエットしてい
ると思うよ〜。若い
のに知識豊富だし♪
私は年ばっかりくっ
ちゃって無知でダメ
だぁ〜(; ̄Д ̄A アセア
セ…うぺちゃんや匿名
さん達の意見は私に
とっては凄く参考に
なってるのよ!

えりんぎ   6/22 23:23

うぺちゃん、久ぶり
〜覚えてる?えりん
ぎです。今度はうぺ
ちゃんVSないしょ
さん達で始まってし
まうのかな?他の人
たちが今の日記の食
事を見て何を言おう
と私はうぺちゃんは
正しい知識を身に付
けていると思ってい
るので、あまり匿名
でレスしてくる人達
の事は相手にしなく
ても良いと思うよ。
2ちゃんのような辛
口のトコも必要だと
思うけどココはのん
びりサイトであって
ほしいな〜と思いま
す。のんびり・また
〜りでいこうよ \
(*^▽^*)/

うぺ   6/22 21:59


通りすがりさんはじめ
まして!偉そうな書き
方しかできなくてごめ
んなさいι。それにして
も率直なご意見初めて
頂いたのでなんだかウキウ
キです。ありがとうござ
います!食生活、精進
します。生活時間も寝
過ぎでおかしいし…通
りすがりさんにお時間
があればもう少し詳し
く教えて頂きたいので
すが。。是非(>_<)!!
あつかましくてごめん
なさい〜…

うぺ   6/22 21:46


ひとみさんへ

ハジメマシテ!!書き込みあ
りがとうございます。
ただ、もう藤原さん
他、基礎代謝以下にし
ている方々が心配なの
でつ。中々届かないも
のですが、たった一人
でもカルチャーショッ
クのようなものを受け
て変われるのであれ
ば・・という思いがあ
り、書き込みました。
偉いなんて言われると
調子に乗ってしまいそ
うですが、優しいお言
葉ありがとうございま
す。

通りすがり anzZVoBVhJEGU   6/22 20:51

偉そうな事行ってる割
に食生活は乱れてます
ね。体調も良いとは言
えませんし・・・。私
もギリギリのラインで
ダイエットしてます
が、体調は万全です
よ。ちなみに私はあな
たより10歳上です。偉
そうに言って申訳あり
ませんが、それだけ人
生経験を積んでるつも
りです。失礼します。

ひとみ anwv04nXSKz1E   6/22 20:25

うぺさん掲示板見まし
た。偉いね。。。分か
らず屋のいい大人にち
ゃんと意見言っ
て。。。あなたの方が
正しいのは明らかで
す。
ダイエットの方も優等
生!ですよね。
どっちが大人だか分か
らなくなるよ〜

  6/21 22:53

カナリ減ってない??う
らやまひぃ‥‥(>_<)!!
静里はお母さんが「今
月も来てないでしょ
う?」って聞いてきて
その度心配になる。心
配してくれるのは嬉し
いんだけど逆にプレッ
シャー?なんだよね。
自分の体が怖いよ〜(;
_;)

苺みるく   6/21 21:15

おひさしぶりー☆最近
のんびりパソ出来ない
ー。でも今日はいっこ
言いたいことがあって
☆松田さんかっこいい
いよね!!(笑)

  6/20 21:51

蒼も静里が来ないんで
すっ(><;)もう2ヶ月
近く。最初の頃はあた
しも本当に無理してた
よー。炭水化物一切抜
いて、サツマイモ1本
プラス玉ねぎの薄く切
ったやつだけとか。お
かげで貧血でぶっ倒れ
たのに続けてたし
(笑)。あの頃のツケが
今更回ってきたのかな
ぁ。
蒼はそろそろ1ヶ月た
つのになかなか45kgき
れませんー(;_;)