今月ゎ・・・目指せ-③㌔(●U艸v*)oO+'+

日付
1012 ()

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

チーズ食パン
カスピ海ヨーグルト

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

お弁当

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

親子丼
餃子
カスピ海ヨーグルト

■□■□■□■□■□■□おやつ□■□■□■□■□■□■

クッキー

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

バレーボール 1時間
腹筋 20×2セット
腕立て 20×2セット
馬跳び 15回


●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●


今日ゎ、言葉も出ないほど辛いことがあった・・・
何であんなことしたと?
そんなことしたって・・・何も変わらんのに・・・
馬鹿やろ・・・
何でもっと周りを頼らんかったとよ・・・
いくら悔やんでも、もう取り返しつかんのに・・・


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1011 ()
60.0kg

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

カレーライス

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

ハムチーズクロワッサン
クッキーサンド
から揚げ

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

カレーうどん

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

バレーボール 2時間
腹筋 20×3セット
腕立て 20×3セット
馬跳び 15回
エアロビクス 30分

●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

今日ゎ、本当に複雑な1日だったぁ・・・
学校にいると「恋」がしたい!!
でも、自分に「ダメだ」と言い聞かせてしまう・・・
体育館に近づくと「別に彼氏なんていらないやぁー」って思う。
マヂ自分何!?笑

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1010 ()
60.5kg

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

味噌汁
白米
レアチーズケーキ

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

素麺

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

カレーライス

■□■□■□■□■□■□おやつ□■□■□■□■□■□■

マリービスケット 6枚
シュークリーム
フルーツジュース

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

【フットワーク】
・もも上げジャンプ 5×4セット
・開脚ジャンプ 5×4セット
・3歩ダッシュ 8本
・ダッシュ 26㍍×4本 
      18㍍×4本
      36㍍×2本
      72㍍×2本
バレーボール 4時間
腹筋 20×2セット
背筋 30×2セット
腕立て 20×2セット

●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

今日ゎ、土曜に中学生の体験入学のために、1日授業を受けたから、その代休として今日わ学校休みだった(★%V凵vノ◎)b〃
あ”-今日も部活疲れた・・・
でも、昨日ょく考えて思ったように、本当に今しか出来ないバレーボールに意識して取り組むと今まで憂鬱な気持ちでやってたトレーニングも自然と苦じゃなくなった気がする(◇V冖v艸+$●)

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
109 ()
(o^∀^)尸~
60.0kg

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

広島風お好み焼き

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

焼肉
マカロニサラダ

■□■□■□■□■□■□おやつ□■□■□■□■□■□■

いちごモナカアイス
スターバックスコーヒー(抹茶)
コーヒーゼリー 1カップ
バナナジュース
アメ 2粒

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

ウォーキング

●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

今日は部活休み(☆圉UωU*)♂㊤♂
ってことで、部の友達④人と「涙そうそう」を観に行ったょ★☆
メッチャ感動してみんな泣いてたぁ(艸∧`。涙。+;。
何か最後が予想外の展開だった(;´д`)
長澤まさみ可愛すぎ(★・v・p愛q)∮*゚
ってか、ブーツで1日㊥歩き回ったから、足が痛い・・・
っで、帰ってきてィロ②考えたんだけど・・・
ゆきゎ、しばらくの間「恋」しません!!
何だかよーく考えてみると、ゆきゎ「恋に恋してた」んだと思った!!
それに今しか出来ないこと、今ゆきにとって①番大事なものゎ何か。って、考えたとき、それゎバレーだった。
だから、これからゎバレー①本に絞って頑張っていきたいと思うp(v囚v☆q*)♪



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
108 ()
o(TヘT)o
59.5kg

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

白米
味噌汁
レアチーズケーキ

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

チーズバーガー
アップルパイ

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

炒飯

■□■□■□■□■□■□おやつ□■□■□■□■□■□■

バニラ&抹茶のソフトクリーム
ジュース

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

【フットワーク】
・もも上げジャンプ 5×4セット
・開脚ジャンプ 5×4セット
・3歩ダッシュ 8本
・ダッシュ 26㍍×4本 
      18㍍×4本
      36㍍×1本
      72㍍×1本
バレーボール 4時間
腹筋 20×2セット
背筋 30×2セット
腕立て 20×2セット


●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

今日の部活ゎ半端なくキツかったぁ(;´д`)
ずーっと走りっぱなしだったし(艸∧`。涙。+;。
でも、明日ゎお休み(☆圉UωU*)♂㊤♂
みんなと遊ぶのメッチャ楽しみ(◇V冖v艸+$●)
あと、友達が明日初デートだから、デートに来ていく服を買いに付いて行って選んであげたよ(★%V凵vノ◎)b〃



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
105 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

ブルーベリーレアチーズパン

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

トマトパスタ
焼きチーズパン

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

しょうが焼き丼
サラダ

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

ランニング
腕立て 20回
バレーボール 1時間

●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

マジ眠い・・・
今日ゎ、2時間しか寝てない・・・
テスト終わったばっかで疲れてんのに、元彼と㊥1の頃好きだった人から夜中の11時に電話があって、「今から遊ぶぜ!!」って・・・ヲィ(;´д`)
こっちゎ、眠いとにぃ↓↓
まぁ、行くだけ行こうと思って待ち合わせの公園に行きました・・・メッチャ寒かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・。
そしたら、㊥1の頃好きだった人がさりげなく学ランをかけてくれたぁ(嬉*●o凵OPq)
昔ゎ、全然そんなことするような人ぢゃなかったから、本当ビックリした!でも、メッチャ嬉しかった(★・v・p愛q)∮*゚
・・・元彼ゎ・・・立場なしでしたね♪*笑}*o∀0*)*
そのまま③人で話しが盛り上がって・・・
気付いたら④時(艸∧`。涙。+;。
元彼ゎ、部活命の特待生のため、寝ないヤバイ!という話になり、みんなで元彼の家まで送って、そこから昔好きだった人と②人で30分かけて帰りました(●´∀从∀`○)
家まで送ってくれたけん、メッチャ嬉しかった★☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
104 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
61.5kg

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

白米
味噌汁

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

お弁当

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

白米
豚汁
ミートソーススパゲッティー
おにぎり 1コ

■□■□■□■□■□■□おやつ□■□■□■□■□■□■

唐津旅情 1個

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

マラソン 3km
バレーボール 2時間
腹筋 20×3セット
背筋 30×3セット
腕立て 20×3セット
30㍍ダッシュ 10本
直上ジャンプ 10×5セット
アヒル 30㍍
カエル 30㍍

●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

今日で中間テスト終わり(嬉*●o凵OPq)
現社のテスト㊥に寝ちゃってて、ほとんど白紙状態で出してしまったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・。

今日から、また部活が始まる(艸∧`。涙。+;。
テスト明け初日の練習だってのに、とばしすぎやん!!
3㌔を⑮分以内に走れとか・・・
しかもうちが①番体脂肪多かったけんって、うちだけに・・・
でも、ご要望通り14分32秒で走ってやったもんねー
ざまぁ見ろ♪*笑}*o∀0*)*
新人戦前にまた体脂肪計るらしいけん、頑張って25㌫以内まで絞ろうp(v囚v☆q*)♪




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
103 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
61.5kg

■□■□■□■□■□■□■朝■□■□■□■□■□■□■

白米
味噌汁

■□■□■□■□■□■□■昼■□■□■□■□■□■□■

お弁当

■□■□■□■□■□■□■夜■□■□■□■□■□■□■

皿うどん
おにぎり 2個
カスピ海ヨーグルト


■□■□■□■□■□■□おやつ□■□■□■□■□■□■

ピュレグミ
サンドウィッチ
唐津旅情
グレープジュース 500ml
ライチグミ

★$@。゚∬‰♀§♂*゚。∞トレーニング∞゚。*♂§♀‰∬。゚@$★

●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎感想◎○●◎○●◎○●◎○●

昨日・今日・明日で中間テストがあってますぅ(;´д`)
社会ャバス・・・
まぁ、今回ゎ赤点ない!・・・はずです(◇V冖v艸+$●)

今日、友達からすごくショックな話を聞きました・・・
N君、ずっと前から片思いしてる人のこと、まだ好きなんだって・・・
私にゎ「諦めた」って、言ってたのに(艸∧`。涙。+;。
嘘だったのかな?
高校違うし、MAILも全然しないらしいんだけど、会えるだけで本当に嬉しいんだって・・・
何でなのかなぁ?
その子、顔ゎどちらかというと可愛い方だけど・・・性格最悪なのに・・・やっぱみんな顔で選ぶのかな?
それとも、N君ゎ平気で人をイジメたりするような人が好きなのかな・・・
分からないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

①日に、体重と体脂肪測定があっ
たよぉ・・・
体重62㌔・・・
体脂肪27.7㌫でした(艸∧
`。涙。+;。
部活内で、うちがWORST①だ
ったよぉ(;´д`)
みんなメッチャ痩せてるけん
ね!!
せも、太っててもレギュラーだも
ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・。
・・・って、なに開き直ってんだ
よ!!
今月ゎ頑張ります(◇V冖v艸
+$●)