ここへの書き込みはログインが必要です
圉さち圉   10/15 16:29

ゆきぃ!さちだよっ(∞人'`◆)*+゜
パソのアド変したカラ日記変えちゃった★゜*(◎'凵`圉)★でも、また一緒にがんばろう!?

☆―★さち★―☆   10/03 05:38

あわわわわわわ…っ(σ'△`゜★)本名書いちゃってた!?ゴメンなぁ〜↓↓今後は気をつけますっ!!

*葵*   9/30 07:18

カキコありがとうございます!m(_ _)m葵です。
お互い頑張っていきましょーねっ!!

☆―★さち★―☆   9/24 07:55

あーそうなんかぁ。男友達がいっぱいいるのは裏山やし!。+(◆'v`b)b+
でもウチは女子にも思ったことはっきり言うタイプや。
しかもなんかウチ怖がられてんねんヽ(●´Д`●)ノ 出身中学が不良いっぱいやと思われてるからとは思うねんけど!【笑
マジ1学期とか怖がられてたらしく、2学期からよく話すようになった子とかよくいんねんで☆【笑
女として思われてないのはないやろぉ〜。前にも言ったけど☆★☆

☆―★さち★―☆   9/23 21:49

こんばんわ。+(◆'v`b)b+
そう言ってもらえると、嬉しいよ。今度からもいっぱいアドバイスしちゃう♪♪
そうそう、今度聞いてみてもらいぃ↑↑ってヵ、男子が相談乗ってくれるとかめっちゃよくない!?ウチ高校入ってあんま男子と喋んないからなぁ〜↓↓
部活の先輩とか、知ってる男子とか…。
あと、練習試合おっつー!!ヽ(●´Д`●)ノ 10勝とかスゴいねっ!しかもサーブノーミス!?((((;゚Д゚)))スゲー!!明日もその調子でがんばって!!
でわでわ、またゆきの朗報を期待してるよ☆★☆

☆―★さち★―☆   9/23 10:02

今はどっちか選んだらN君のが好きなんやね?|´З`●) ポッ
あたし、あんま人に気の利いたこと言えないけど、N君は誰が好きなんか訊いて見たらor訊いてもらったら?
てヵ、さちの気持ち分かってくれてありがと☆★☆
今日は部活の大会なんか?がんばって、ベスト尽くしぃや!応援してんでぇ↑↑

☆―★さち★―☆   9/22 05:19

遅くなってゴメン!!昨日は書き込みやった後寝ちゃって、今さっき起きました。+(◆'v`b)b+
そっか、ゆきの恋にも進展があったんだね…。
でもゆきが恋してくれててよかった☆
また辛いこととかあったら相談乗るし、一緒にお互いの恋愛を高めていこう!!
でわ、

翔さン   9/21 22:54

はぢめましてー☆
ぅちも158�の高�ですww 一緒にダイエット頑張りましょうw

☆―★さち★―☆   9/21 20:25

ホンマやん、さちもゆきのこと心友や思てるで☆。+(◆'v`b)b+
何なに!?最近気になる人がいるの!?((((;゚Д゚)))どんな人か聞かせてよ!!

☆―★さち★―☆   9/21 19:13

こんばんわ、さちだよっ。+(◆'v`b)b+
ってヵゆき、名前一緒の漢字にしてくれたんだね!!めっちゃ嬉しいよっvv(●´エ)(エ`●)しかもさちのこと心友だなんて!!感動だよっ。゚゚(/д<*)゚。
これから一緒にがんばろうね!恋の話もいっぱいしよう!!ノシ