☆黒姫☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
巡回 ana1bsC22S1m.   8/04 14:00

終了

ちゃこりん   6/27 22:24

☆黒姫☆さんこんばんは!!
ヒルズダイエットはフルーチェみたいなプルプルしたゼリーのダイエット食品で夜に置き換えです!以前はグローバルやってたけど少し飽きてきたのでヒルズダイエットにしてみました!
デザート食べてるみたいだから美味しくてダイエット出来てるので良いかもです〜

☆黒姫☆   12/04 08:59

こんにちはぁ☆

姫ゎ前CanCam買ってたんですが、ViViを買ってみました♪

小柄な人って実際何着てもキマりますもんね〜。うらやましい・・・

  12/03 23:18

雑誌何を買ったんですか??私はキャンキャンを毎日エビちゃんを見るようにしています。小柄で可愛くなりたい!!

☆黒姫☆   11/28 08:52

不二子ちゃん

こんにちはわ☆やっぱ可愛い服見てたら頑張らなきゃ、って思いますよね〜〜!!!

今はそのヤル気出すために雑誌買ってますw頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!

  11/26 23:55

私も痩せたら可愛い服買いたいな。
冬バーゲンは少し我慢して、痩せる予定の春物を奮発する予定。
絶対痩せるぞ!!

あやこ☆   11/25 23:08

どうしよ〜;
ほんとに最近食べすぎでやばいorz
そうそう!友達に誘われると断れないし
行ったら人より食べちゃうし…。
ダイエッターの自覚が足りないあたし(´;ω;`)

  11/23 21:58

こんばんは♪
掲示板うろちょろしてたら見つけたので、きてみました^^目標体重いったなんて・・。うらやましいです・・。

☆黒姫☆   11/22 16:20

まめこ☆さん

始めまして(*´∇`*)
(*´∀`人´ω`*)ナカマですね♪
ドリンクタイプ、お腹すいちゃいません??すっごいなぁ〜・・・尊敬しますw

頑張りましょうね≧(´▽`)≦

☆黒姫☆   11/22 16:13

さくぼんさん

せっかく効いていたのに・・・( ノД`)って感じですw

ジョーバは、ロデオマシーンの『ジョーバ』ですよ☆
夏くらいに買ってもらって放置されていたんですw
頑張って痩せて、可愛い服着ましょうね♪

まめ子☆   11/21 09:47

初めましてw
MDでダイエットしていますw

順調に減っていて羨ましいですvv
わたしは、ドリンクタイプのみで、やっていますw
一緒に頑張りましょうww
これからよろしくお願いしますw

さくらんぼんぼん   11/21 09:14

黒姫さん、おはよう。
マイクロが効いていますねぇぇぇぇ〜 スゴイですっ。
私は置き換え2食にしてからあまり変わり映えしていませんがまっスローでがんばっていこうと思っています。
でもこの間ヤフーで○ンクハウスのとっても可愛いスカートをゲットしてしまったので何が何でもリバは出来ないの。
いくつになっても可愛い服に囲まれていたいのでがんばるしかないみたいです。
ところで運動の「ジョーバ」ってあの乗馬?それともロデオマシーンのこと?
とっても気になったのでした。

あやこ☆   11/19 18:32

初めまして!書き込みありがとうございます♪あたしも痩せたら可愛い服買いたいですo(≧∀≦)o無理せずお互い頑張りましょう☆

☆黒姫☆   11/16 15:59

うーんと、好みにもよると思うんだけど、かなりマズイのと結構イケる?ってのがあるんだよぉ☆
そーだおねぇ、冷静に考えたら高いよねぇ…

うん、ちゃんとしないと!だね♪

さくらんぼんぼん   11/16 05:46

おはようございま〜す。
マイクロダイエットってそんなにマズイの?
私は食べたことないからわかんないけれど・・・
マイクロはお値段もしっかりしているから捨てるわけにもいかんしね。
ガマンして食べているんだからちゃんと結果を出してもらわないとね。