koma への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほっぺ ana/bePWTEc3U   1/07 19:24

あけおめー♪ことよ
ろー♪復帰はいつか
しら…???

ゆこ ankLPDIBPVmWc   1/06 18:27


komaちゃんあけまして
おめでとう♪

しお ankUWOEysiQMg   12/18 14:45

komaさん、お久しぶり
です。このBBSはみてる
のかなぁ?

komaさんの復活は来年
かな?komaさんが戻っ
てきた時に「がんばり
ました!」といえるよ
うに頑張らなくて
は…。

ゆこ ancv/bkVnORUU   12/11 21:18


komaちゃん元気ー??早
く帰ってきてね

しお ankUWOEysiQMg   12/06 09:31

また非公開にしてしま
いました。(←結果が
でなくて恥ずかしいら
しい)来年1月からまた
公開しますので、よろ
しくです。

ほっぺ anT5y4srJLqAk   12/03 20:21

元気っすかー?最
近、超デブってきて
ます(-_-;) は
ぁ…。komaさんが復
活するころには、ど
うなっていることや
ら…。。。

桔梗 anofUFcRGVpDQ   12/01 15:17

komaさん、どうしてる
のかな?私はとりあえ
ず、復活です。宜しく
ね〜!

しお ankUWOEysiQMg   11/27 14:48

komaさん、お元気です
か?komaさんがいなく
て淋しいですーっ。ず
っと待ってますので、
また「ダイエットモー
ド」になったら復活し
てくださいね♪

ゆこ ancv/bkVnORUU   11/24 13:15

koma
ちゃんいつ帰ってくる
のかな〜??待ってるよ
ぉ。

ichigo anF/7dRPTKO3I   11/15 19:06

今晩は〜手足冷えき
ってる・・・寒い季
節がやってきました
ね!!代謝を上げた
いなぁ。運動2♪

桔梗 anofUFcRGVpDQ   11/14 23:29

こんばんわ〜。あれ
っ?komaさんも、お休
みなの?それともパソ
コンの調子悪いのか
な?私も今、ちょっと
生活が乱れてて12月
に日記復帰します。そ
れまではお休みします
ので、12月にまた〜。

しお ankUWOEysiQMg   11/14 10:26

お久しぶりです、お元
気ですか?yahoo BBの
設定がまだ整っていな
いのかな?年末に向け
てお仕事が忙しいので
しょうか?寒くなって
きているので、風邪な
どひかぬようお体ご自
愛くださいね。お時間
ができたらまた日記更
新してください。楽し
みにまってます〜♪

タルタル anEzKHzuG5lOc   11/12 06:10

ホント!ホント! ど
うしちゃったんだろ
う??

baby-naoto anVxfF0Bh8dek   11/10 08:54

komaちゃん 元気?い
ったいどうしたんだろ
う?何か変化があった
の??

タルタル anEzKHzuG5lOc   11/09 22:04

元気ですかー 寒いね
ぇー 早く戻ってこな
いかなぁー