ここへの書き込みはログインが必要です
ぽぱい   5/08 14:55

ありがとうございます
以前43キロまで落ちましたが このごろぜんぜん落ちません けど リバウンドではないのですよ。この豆腐でがんばりますので、一緒にしてやってください。

ぽぱい   5/07 21:22

こんにちわ 私も晩御飯ダイエット今日から始めました。よろしく

yone   4/14 15:49

ここでは久しぶりだね♪  たまたま開けてみたらカキコされてたのでびっくりしました!!

あぁ私も妊娠中とはいえそろそろ復活しないとな・・・  また一緒に頑張らせてもらおうかな^^

yone   1/24 15:11

こんにちは〜!!
今日は落ち着いてるからかきこしてみました。。
でもやっぱり日をおうごとに悪くなってるんだけどね・・・

頑張ってるみたいだし、3月にまたお取り寄せしない??甘いものたんまりと^^

yone   1/06 13:34

あけましておめでとう♪今年も色々宜しくです^^

今日から”プチ断食”始めたよ〜!!すっごい腹減った・・・
ここには年が明けてからって書いたけど、実はクリスマスくらいから調子が悪かったの。。飲み過ぎ食べすぎのせいだと思ってたけど風邪とはね・・・食べ物が不味いのって結構辛かったから、頑張ってるよ!!明日の朝まではって思うけど正直続くかどうか・・・^^;

まだパパも休みだし、学校が始まるまでには治します。。
ご心配おかけしました><

体重が落ち着いたらまたランチにでも行きましょう♪

yone   12/31 19:37

今年も今日で終わりだね。。
こちらこそダイエットに誘ってくれてありがとう♪お陰様で綺麗に目覚める事ができました!!
来年もよろしくです^^
良いお年を・・・

yone   12/28 16:23

かきこありがと〜♪
しかし昨日はパソを開ける事もなく・・・すんません^^;

今年もあと3日だけどまるっきしやる気無しだよーー!!食べて飲んでで維持するのでいっぱいいっぱいです(泣)正月明けには頑張りたいと思いま〜す♪

yone   12/25 10:35

羨ましい悩みだね♪
でも確かに見た目ですごい痩せた!!ってわかるもんね。。
やっぱり”タンクトップ”を着れるくらいムキムキになりますか?!(笑)
体重をあと2キロ落としても、体脂肪をこれ以上減らさなきゃ見た目的にはそんなに変わらないと思うけど。。

私もそういう悩みが持てるように頑張らなきゃ〜!!

yone   12/24 09:54

大福美味しかったねぇ♪次に何を頼むかすごい考えちゃうよ!!年越してすぐ頼んじゃう?!

送別会は長女がおお泣きで大変でした^^;
思わず私も泣いてしまったけど・・・やっぱり引越しとかって辛いね。

yone   12/19 19:52

どう、落ち着いた??
書き込みもないくらいだから、すごい事になってるんだろうな・・・と心配してました^^

筋肉使うだろうし、いい運動かもね。
手伝える事があったら言ってね〜♪
移動後、楽しみにしてま〜す!!

yone   12/15 17:03

今日はお疲れ〜♪
お陰さまでお腹がいっぱいです!!

そういえば例のお取り寄せ頼んでおきました^^
いつみてもおいしそうだったよ!!早く食べたいね。。

ご褒美の為にもっと頑張るわぁ!!

サエちゃん   12/14 19:13

はじめまして!!
panさんのダイエットっぷりを羨ましく拝見しましたぁ!!
うらやましぃーーー。46�台!!もうしばらく見てない数値です。
6�の減量の成功すばらしぃですね(≧∇≦)
何か特別されてるんですかぁ??

yone   12/10 21:38

お取り寄せか〜、すっかり忘れてました^^;食べたいね〜♪年内にしちゃう?!

yone   12/10 17:04

体重の減りとか食べすぎとかの前に、すごい運動の量だよね!!
すごい頑張ってるんだから、ちょっとぐらい食べ過ぎても大丈夫だと思うよ^^
私のほうこそ、運動はさぼり気味だし食べたいものを我慢してないし・・・何で減ったのか不思議だよ^^;

今月はお互い目標クリアしたいよね♪そしたら新年、甘いものツア〜でもしちゃう?!

yone   12/05 08:53

みんな復活かな?!
ほんとビックリだったねぇ・・・ノロウィルス恐るべし。だよ!!
あとはチビとパパに移らなきゃだけどねぇ。。家族は大丈夫そうかな??

また飲み会じゃなくても集まりたいね♪