ここへの書き込みはログインが必要です
Q★   10/01 09:41

はじめまして☆カキコミありがとぅござぃます♪∩゚∀゚∩
私も48�台になってから減って増えての繰り返しで、ジリジリしてます…何なんですかね!?ワラ
ツルーンと落ちて欲しぃものデス。食生活が悪いってコトは分かってるんですけど…直せなぃなぁ(;´∀`)ハハハ

ハッピーマッピー   9/29 18:58

寝不足でお子様がテレビ観ている間に寝てしまったんですねぇ。
あるある、私もありますよ、晩御飯の後に子供がドラえもんを観ている間にいつの間にか・・・・なんてこと。
食事後のオネム、ダイエットのは大敵ですね。とほほ。

ハッピーマッピー   9/28 15:47

べべりんさん、早速お返事ありがとうございました!
べべりんさんの『常に絶対諦めない』という言葉、ピピピときました。私もそう思おうと思います。
何度となくあきらめたり投げやりになったりしたのです。
やっぱりそんな状態の時は人前に、特に知人には会いたくない気持ちになってしまっています。
主人の職場の方に奥さんキレイだねって言われて喜んでた主人が、職場の人が集まる場所へ連れて行きたくないと1度言われ、それがショックで。前向きな時は、絶対痩せて堂々と人前に出られるようになるぞ!って気持ちで頑張れるんですけど、あきらめモードになると会いたくない・・・って。
だから常に絶対諦めないと強い意で臨んでいるべべりんさんを尊敬します。
そして、私もそうなります!
ダイエットは一生続くものだと思いました。
一生太っているということではなく、常に意識していなくてはならないこと。ダイエットとは無縁そうな、痩せてすごくキレイな知人に話を聞くと、その方も努力されていると聞き、気持ちは緩めてはいけないいんだなと今改めて思い返しました。
一生なのだから長く続けることが出来て、それを日常生活の一部に出来るようわたしもべべりりんさんのようにみつけたい!
べべりんさん、大変参考になりました。
ありがとうございました。
お互い頑張りましょう!!!

ハッピーマッピー   9/27 08:23

べべりんさん、初めまして。ハッピーマッピーと言います。
べべりんさん、65�から47�まではどのように落とされたのですか?
リバウンドに悩んでいるもので、その後どのようにキープされているのか参考にさせていただきたいんので。
お願いします。