★絶対に45㌔達成するぞ★p(*^-^*)q がんばっ♪

日付
103 ()
(≧ヘ≦)
46.8kg

やっぱりお腹がすくなー。生理前だからかなー?

朝食 トースト8枚切り 1枚・りんご1個・バナナ1/2本・ブラ
   ックコーヒー
昼食 オルビスのプチシェイク
間食 カステラ1枚
夕食 キャベツ ボール1杯・味噌汁の具のみ(鮭・人参・たま
   ねぎ・ねぎ)・納豆1パック・卵1/2個・りんご1/2個・
   アイスキャンデー1本(65キロカロリー)

夕食ですごくお腹がすいたので、野菜をたらふく食べてみた。この3日間米を食べないことにこだわってみた。お菓子は食べてるんだけどねー


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
102 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
46.8kg

何とか体重減ってました。でも、がっちゃんダイエットのメニューだけでは、ちょっとつらい・・・。もともとが結構よく食べるからなー。自分なりにアレンジしつつ、少しづつ基本メニューで乗り切れるように頑張ろうp(*^-^*)q昨日、結構カロリーを抑えたせいか、仕事の時少ししんどかった・・・。絶えれないほどではないので、我慢しよう!

朝食 ゆで卵1個・トースト8枚切り 1枚・バナナ1/2本
   味噌汁の具のみ(人参・キャベツ・たまねぎ・うす揚
   げ)・ブラックコーヒー
昼食 蒸し鶏(皮なし胸肉1/2枚)・蒸し野菜(キャベツ・人
   参)・湯豆腐1/4丁
間食 グレープフルーツ1/2個・柿1/2個・
夕食 ウィンナー2本・蒸し野菜(キャベツ・人参・ブロッコリ
   ー)・湯豆腐1/2丁・味噌汁の具のみ(たまねぎ・わか
   め)・アイスクリーム1/2カップ

        夜の体重 47.2㌔


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
101 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
47.2kg

昨日から子供がおばあちゃんの家に泊まりに行ってて、今日は久々に昼前までゆっくり寝れました。そのおかげか、昨日の寝る前の体重より1㌔も落ちてる。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!今日から★がっちゃんダイエット★とやらを実行です。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet01.html


朝食 グレープフルーツ1/2個・トースト8枚切り 1枚・
   ピーナッツバター・ブラックコーヒー
昼食 トースト8枚切り 1枚・納豆1パック・コーヒー
夕食 鶏肉80g・蒸し野菜(キャベツ・人参)・りんご1個
   アイスクリーム 1カップ・コーヒー  

がっちゃんダイエット初日何とか乗り切ったぞ!夜中にお腹がすいて、夜食とかしてしまわないかな~。我慢だ!!
          夜の体重 47.2㌔


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

なんだか今月は、やる気が出てき
ていけそうな気がする!!年末年
始と行事ごとが続く、クリスマ
ス、大晦日、お正月、それまでに
は痩せておかないと!!