ここへの書き込みはログインが必要です
  3/22 04:44

初めまして。
書き込み有難うございます☆
スペック近いですね〜!
断食はいつも失敗しちゃうので、次回是非一緒にチャレンジして下さい〜。

  3/15 12:23

こんにちは!書き込みありがとう☆ やっぱり自炊は大切ですよねぇ!夜は外食ばかりだったのを自炊に変えました! ここに書き込む事で、初めてちゃんと続けられているから、ぜひぜひ一緒にがんばりましょ♪

☆るぅ☆★   11/19 03:49

自分と似ている体型の人を探していたらここに流れてきました笑
今日このサイト始めたばっかりの新人です。
よろしく☆

BRENDA   10/04 23:21

書き込み人´Д`*)ありがとぉ☆でした★
私も体重増えてました〜 (´・ω・`)ショボン
頑張りましょうね♪

BRENDA   9/28 00:13

こんばんは☆
目標体重も年齢も始めた時期も一緒くらいだったので書き込みしちゃいました〜★もし良かったら私の所にも遊びに来てください☆