とりまめざせ60㌔さッ☆

日付
524 ()
( ´_ゝ`)
64.0kg

ゴハンの内容を控えておくと
悪い点がすごくわかりますね。。
そりゃ増えちゃったりするワケだo
テスト勉強のために学校にずーっといるコトに
かこつけて、勉強してるとお腹すくのにかこつけて
ああ いけないo
マイクロダイエットの成功者たちの喜びの声の冊子を読みながら
今日は反省しながら眠りにつきますo笑

朝 やきそば
間食 ぽたぽた焼せんべい ソフトクリーム 
夜 オルビスシェイク

日付
523 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
64.4kg

コレって。。
やっぱ朝のカツ丼のせい???( ̄ω ̄;)ワリャ
夜に食べれないので朝まわしたカツ丼・・・
彼はとても腹持ちがよく、
お昼もヨーグルト、海老団子スープだけにしちゃうくらいの
お腹張らせ様o
たぶんその後だんだんちょっとお腹減ってきて
チョコチョコ食いしたのがいけないかもしれません;
とりあえず今までの減少は筋肉が減ったにすぎなくて
脂肪が増えちゃったってパターンになってないコトだけを祈る。。
うう 反省↓

朝 カツ丼 
昼 ヨーグルト[ブルーベリー] 海老団子入りスープ
間食 うまい棒2本 ささみとキクラゲの中華風サラダ
夜 アイス

日付
522 ()
σ(・д・*)
63.8kg

とりあえずキープしたいですo
停滞期でもなんでも来いッ!!!
とうとうアレになってしまったのでやせにくいでしょう。。
まぁ気長にがんばります☆

朝☆
トースト 牛乳 
昼☆
ご飯 味噌汁 鶏天ポン酢 ほうれん草の胡麻和え
夜☆
飲むコンニャクゼリー

今日はちょこちょこ間食してしまいデー。。
テスト前だカラ息抜きと腹ごしらえに何か食べてしまうって
カンジo明日からバランスアップのクラッカーの
私のだーいスキ♪なメープル味を持って行こうと思います!!

今日は8時半くらいに居残りから帰ってきて
コンビニ寄ったらすごいおいしいカツ丼があったんです!
すーっごく食べたくて、でもタダでさえ7時に食べても
結果が見えてくるのに9時近くに・・・と思って
買ったコトは買ったケド明日の朝食べるコトにしました(*´艸`*)ワラ
どんだけ~~!
って思うかもだケド、私朝からカレーでもどんぶりでもいけちゃう人o
まぁ実際そんなの朝に食べたコトってほとんどないですケドo笑
どうせならカロリー消費が多いときにと思って
やっとこさガマンした結果です苦笑
その代わりお昼はうまくカロリー抑えなきゃッ!!!

日付
521 ()
64.0kg

朝ゴハン☆
チーズトースト
牛乳
紫の野菜

お昼ゴハン☆
サンドイッチ
みたらし団子(?!)ワラ

夜ゴハン☆
ダイエットシェイク[ミックスベリー]
コレよくやるブルーベリーヨーグルトみたいでおいしかったぁ♪

土曜日にチューボーですよでみたらし団子見てから
無償に食べたかったら購買に100円で売ってて。。
なんというタイミング!!ついつい友達とわけっこして
しまいました☆いやぁ私って日本人o

日付
520 ()
(o^∀^)尸~
63.8kg

どうしたコトか!!
ダイエットシェイクの効果は確実にあるようですo
まぁ、元の数値が
デカいカラ
減りやすいっていうのも
あるんだケドねo(*´艸`*)ワラ

お昼☆
味噌サバ
ご飯
野菜炒め

夜☆
ダイエットシェイク[パイン&マンゴー]

骨盤エクササイズも
いつもしてる半身浴にペットボトルダンベル運動を
加えました!!汗ダラ②出ました;
代謝だけはイイんだケドなぁぁ~~~
ちゃんと続けようo

日付
519 ()
64.0kg

たぶん昨日もコレくらいだったんだろうなぁ。。

今日はGWに訪れた函館で買ったタコの薩摩揚げ
北海道だカラ「薩摩」とは言わないんでしょうけれども・・・
それを軽く軽くあぶって、ゆかりゴハンといっしょに
朝食として元気に英会話へ行ったよ~~♫♬

なので札幌へ行きまして、
前からネットで買おうと思ってたオルビスのダイエットシェイクを
購入!!札幌にオルビスショップっていうのがあったなんて
知りませんでしたぁ。。マイクロダイエットより
おいしいって聞いてたんで♡やったぁ☆
今日からとりあえず6日間、晩ご飯に置き換えての
スタートですっ(・∀・)☆

今日の晩ご飯はストロベリー味!!
おいしかった!!
そりゃぁカロリー高いもののがおいしいよ?
コロッケとかーケーキとかー
毎日1食とはいえフルーチェみたいなのばっか食べるのって。。
って思うケドとりあえず味がフツーならやっていけそうo
がんばりまーす☆

日付
518 ()
63.8kg


お風呂に入らずに寝てしまって
朝計った数値なので全然当てにならないです
だってお腹の㊥からっぽだったろうし。。

朝はピザトーストと牛乳
昼はサラダ、ヨーグルト、ごはんとチキン卵とじ
昨日みつけた学食のささみともやしのサラダがおいしくて
ハマりそう・・・♡って思ってたのに
今日なかった!!ぶー(=´ω`=)

いつもの晩御飯の時間にお腹全然すいてなくて
変な時間にパン食べました↓
お腹すいてなくても食べれはするんだカラ
決まった時間に食べるべきですね!!
反省!!!
日付
517 ()
64.0kg


お、キープ☆
朝はトースト、牛乳、野菜ジュース

今日は実習なので腹持ちがイイものをと
カツカレーSを食べました!
あと、サラダo
よく考えたら最近野菜あんまり取ってないカラ( ̄ω ̄;)

夜アイス食べちゃいました~~~~~

骨盤エクササイズとヨガちゃんとやってます!
日付
516 ()
(o^∀^)尸~
64.0kg

今日は
朝早く起きたので
豚肉とお野菜の炒め物、
ごはん
牛乳
という朝からガッツリ系な1日でした!!

お昼は豆腐ビビンバという
うちの大学のひそかな人気サイドメニューと
親子煮、ごはんo

晩は大豆クッキーです!!
あいかわらずマズーイ!!!!

日付
515 ()
o(TヘT)o
64.4kg

あ、やっぱ??
みたいなカンジですo
ミョーにお腹が重いカンジがしたんだよねぇ。。
ちょっと増えちゃった(=´ω`=)クスン
でも今のトコダイエットっぽいダイエットをしてないカラ
当たり前なのかもなぁ~~

朝は充実野菜、牛乳、トースト
昼はイカチリ&春巻き おにぎり2個 もずく
プッカを友達と間食し、
夜はコレと言って何も食べてませんo
でも昼がカロリー高そうだし、
プッカだし・・・(;´Д`)ワリャ
骨盤ストレッチをしました
今週から3週間続けますo
今から半身浴~

日付
514 ()
(・∀・)ィィ!
64.0kg

とりあえずキープできたコトに喜ぶo
リバウンドするダイエットはしたくないカラ。。
そう考えるとやっぱり食事制限じゃなくて
運動を取り入れたダイエットがベストですよね~
ココんトコまたヨガの本を引っ張り出してきて、
しかもなぜか函館旅行の先で買った「anan」がダイエット特集なので
それを見ながら半浴だとかを取り入れてますo
毎週日曜水泳行かなきゃ!!
テスト前だし忙しい2年生前期だケドそれくらい息抜きに行っても
イイんだもんねoもともとスキな水泳だし、私陸上競技は滅法ダメで。。
自慢できるスポーツはずーっと続けてた水泳くらいですo

今朝は牛乳、野菜生活、トースト
昼は大好きなメープルの入ったパンとおにぎり 
夜は置き換えスープとちっちゃいおにぎりです
おにぎりスキだなぁつぐみ。。

日付
513 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
64.0kg


昨日の晩からおにぎりを握り、
今日はさっそくバーベキュー♡
朝ごはんは小さめのおにぎり2個
牛乳o

コップ2杯くらいチュー杯飲んだし
お肉も食べて焼きそばも食べたし焼きおにぎりも食べたケド
お腹いっぱいで結局夜は食べずだからか
体重が減りました
うれしい!ケドこんな痩せ方でイイのかなぁ。。
ビリーズブートキャンプのネット広告を見ながら
考えている私なのでした
日付
512 ()
64.8kg


ネット契約の更新につき
日記をずいぶん書いてませんでした。。
クッキーのおかげか64㌔台になりました☆

今日は英会話
朝からゆかりのふりかけごはんと
もちろん牛乳を飲んで、
教室の帰りにスタバのバナナジャバモカフラペチーノ飲んで帰りました!!
そしたら腹持ちがミョーによくて夜ゴハンは食べず。。
かと思いきや、
明日は大学の友達17人でバーベキューなので
準備の買出しに行き、10時くらいにミョーにお腹がすいて
ガストでトマトスパゲティを食べましたo
体重は変化なかったものの
危ない危ない。。
さぁて明日はバーベキューだ

日付
57 ()
65.6kg

今日は最後まで授業が入ってる日o
チーズトーストとミルク、ヨーグルトという
乳製品だらけの朝、

昼は韓国海苔巻き

夜は肉の入ってないゴマ坦々鍋。。
ひき肉をちょっと入れまして、
キャベツと、エノキとモヤシと麺を入れましたo
要は坦々麺??
7時になる頃には食べ終わっていたからか
体重はそんなに増えませんでした

日付
56 ()
65.8kg

朝ちゃんと起きて
おにぎりを食べました
朝の牛乳は必須です☆
フルーツがなくて野菜生活を飲んだケド
逆に糖の取り過ぎになるのでしょうか(´・ω・`)

ヨーグルトが安かったので買ってきました
少しブルーベリージャムを入れるとおいしいので
ヨーグルトが濃い目の紫にならない程度に入れて食べようと思いますo


ナスと鶏のムネ肉、ジャガイモの味噌いため
もずく
ごはん

夜は置き換えダイエットにと買った
ダイエット大豆クッキーを食べました
まずい・・・orz

でも夜に食べるものを昼に持ってくるってイイかもしれないo

日付
55 ()
(`ヘ´#)
66.0kg


今日は午前中ずーっと寝てましたo
GWなので久しぶりに英会話がなかったので!!
あースッキリo
泳ぎに行こうとも思ったケドついつい家にいすわり、
宿題のレポートを書きましたo

夜ご飯お友達のお誘いがあったので
近くの安い中華の定食屋さんで酢豚セットo
お安かったケドきっとカロリーすごそう。。
つくづく私は自分に甘い
しかも1日1食しか食べてないし
不健康になってる。。
やっぱり体重が少し増えました
日付
54 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
65.8kg

今日は大学の先輩とお買い物に札幌へ
行ってきました(●^∪^●)
そんなにバリバリ買わなかったケド満足の行くショッピングだったなぁ♫♬
やっぱりウィンドーショッピングもふまえてお買い物は楽しいです(*´艸`*)
お昼はイタリアンで、

トマトとモッツアレラのピザ
オマール海老のトマトクリームパスタを
わけっこしました(=´∀`=)

・・・やる気あるのかって・・・??
うう;
一応晩ゴハンはマイクロダイエットのお試しにして
カロリーをおさえました(=´ω`=)

日付
53 ()
65.8kg

朝から朝市で海鮮丼♥♦
一応小盛りだし、シーフードだケド・・・どうなのコレ(・∀・) 
ひし伊という有名な珈琲屋さんでお茶もして、五稜郭では
桜見ながら焼きホタテといかめし①尾o
夜はもう帰る頃だったので電車の㊥でお菓子を少々。。

体重は・・・なぜか減っていたo
めっちゃ歩き回ったカラ?!
それとも筋肉が減った?!!
謎ですが、しかも減ってくれたケド反省はしてますo
明日からしっかりやります。。

日付
52 ()

1日目は雨。。
でも途中でやんでくれたし、今頃はちょうど霧がかかって
なかなか見れないという函館山の夜景もしっかり見るコトが
できましたッ(*´艸`*)♡雨女ばっかで行ってどうなるかと
思ったケドなんとかなるもんだねぇ。。
しかもホテルちょーイイトコ!!
よく空いてたなぁ。。
でも体重計ナイ。。爆

てかいきなりソフトクリーム2種類とか
チーズポテトとかいう名物やら、スナッフルズでお茶もしたし
金森倉庫でガッツリ食べてしまった!!!
旅行だカラ・・・せっかくの旅行だカラ。。うう(ノ_・。)
いきなり反則ですo

日付
51 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
67.0kg

昨日友達と急きょ函館に行くコトを決定し、
ホテルもバッチリとってきましたぁ♡
なんという無計画さ。。ダイエットもこういう風ではいけませんね↓
でも函館はすっごく楽しみッ!!!♫♬
せっかくのGWだもん☆
どっか行かなきゃね~~☆