ここへの書き込みはログインが必要です
necomura   10/11 22:38

いえいえ、今日はいい感じに落ちてたんですけど、明日は増量決定なので…(-_-;)

明日からまた仕切りなおしで頑張りますよ〜!!

うーきち   10/10 09:35

ただいま♪昨日帰ってきました。
なんとか旅行中も増量免れたので、また今日から頑張りたいと思います♪
踏み台はやったりやらなかったりです。まぁこつこついきましょう〜!

necomura   10/06 22:08

ほんと、体重が減らないとツライよね(--,)

今日もそのおばさんに会わなかったらきっとドカ食いしてたような気がする(-_-;)

落ちなくなると「もうどうせ落ちないんなら食べちゃえ!」って気になる時があるもん。

停滞期はほんとキツイ…
でも、そんな時こそこの日記があってみんながいるから耐えれるような気がするよ。

停滞期に負けずにがんばろうね!
必ず減りだす時が来ると信じて!!

necomura   10/05 16:04

うんうん。便秘は怖いよ><
すんごい大変だった。
もう死ぬかと思った(×_×;)

もうちょっとで60台に乗れそうなんだけど、このもうちょっとっていうのが一番難しいですよね。
超えてもなかなか定着しなさそう(^^;)

でも超えたい!w

  10/05 09:24

書込みどーもです( ^ω^)

食事に結構気を付けてるんですね。これは参考になります。
お互い、先は長いですが頑張りましょう!
そしてこれからよろしくです(≧ω≦)b

うーきち   10/05 09:18

カキコありがとうございます♪
ここ数ヶ月全然ダメダメだったので、今月はちょっと気合入ってます!でも、今日は増えちゃいましたけどね・・・
かんばって今月はオレンジライン踏みたぁいΩ(>o<)Ω
お互い頑張りましょうね〜♪これから、よろしくですv(^-^)v

necomura   10/04 22:28

こんばんは^^

5周年おめでとうコメントありがとうです^^
まだまだひよっこですがこれからも頑張ります!p(^^)g

便秘は気をつけて下さいよ!!ほんとに!
私も2年前に置き換えで大幅減量した時に、便のことをすっかり忘れていて大変な目に遭ったんですよ(×_×;)
入れる量が少ないし、出なかったのもあるかもしれないんですが、なんとも思わずに過ごしてました。
ある日、便意があってトイレに行ったんだけど、出ない。。。
「そういやいつから出してない??」ってその時になって気づいたんです。
それからはトイレの中で地獄を味わいました。。。
詳しい描写は避けますが、もぉそりゃすんごい産みの苦しみでしたよ(;>_<;)

ほんと、便秘にはご用心ですよ!!

ゅ⊃〃   10/04 19:49

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとぉです
ヽ(・∀・)ノ
ウォーキング・・・昨日サボってしまった
(ノ∀`●) ペチョン
でも気長に頑張るなり〜☆
食事結構制限してるんですね〜φ(・ω・。 )フムフム。。一日2回置き換えにしてるんですか?寒天・・・私も昨日くらいから取ってます。それで空腹紛らわしてカロリーダウン図ってます( ´艸`)
私もリバばっかりしてたんで今回最後と頑張るので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

しましま★   10/04 05:53

かぼちゃの月餅!おいしそう〜!!
うちなら彼氏と半分こだなあ^^

necomura   10/03 22:28

こんばんは^^

今見てみたけど、月餅ってほんと結構カロリー高いんだねぇ。
ま、たまにだし戴きものなら仕方ないことにしておきましょう(^^;
↓買ったのかと思ってた。
よく読んでなかったねゴメン。

やっぱ味噌汁は美味しくなかったか(-_-;)
私もいろいろ試したけど、あったかい系はダメだったわぁ(:_;)

necomura   10/03 13:25

こんにちは^^

置き換え続いてるね〜^^
グローバルのお味噌汁どうだった?
ずいぶん前に試したことあるけど、私はダメだったわ(-_-;)

月餅買ったのねw
大好物で食べたいのなら、我慢してストレス溜めるよりも1個だけとか決めて食べたら良いと思うよ^^
たまには頑張ってる自分にご褒美あげてモチ上げるのも必要だと思うよ=^-^=

necomura   10/02 22:16

そうなのよぉ。
凹むわ〜(-_-、)

でも、そんなことばかりも言ってられない!
体重計に負けずに?頑張る!!^^

しましま★   10/02 21:55

かぼちゃ食べちゃった〜秋の味覚☆
胸はせめて形をなんとかキープしたいです……ちょー垂れてきた〜大ピンチです!

しましま★   10/02 00:06

10月も頑張りましょうね〜(´▽`)多少グラフはジグザグしても継続すれば落ちると信じて☆

necomura   10/01 01:09

がんばってますね〜^^

朝・晩 グローバルにしたんですね^^

私は始めたばかりだから順調に減ったんだと思います。
今月からが本当の正念場です!

今月も一緒に頑張っていきましょうね(^o^)/