ここへの書き込みはログインが必要です
  3/19 15:08

初めましてw
身長と開始体重が少し似ていたのでカキコしました。
すごいですね!!
もう40�代。。
どのくらい続けているんですか?

なっちい   1/14 02:38

レスありがとう♪食べることを楽しみながら必要以上に食べ過ぎないことを気をつけていこうと思う★がんばろうね(^^)

なっちい   1/12 14:03

体重似てはるのでカキコしてみました☆うちは154センチですが。。4月までに45キロ目指します!一緒に頑張りましょう!

ユキヒ   1/08 12:38

emilyさんカキコthanks☆
おおー!やっぱ卒業式とかで可愛く写真撮られたいですもんネ^^
一緒に目標達成しよー!

Emily anl3l0fZuwFGw   1/07 19:00

身長と目標体重全く一緒!!
しかもおない歳です★
がんばろうね!!

ひで★   1/02 11:59

はじめまして♪高校せいのダイエット板から、来ました♪
あたしもこのダイエットしました★で、1週間で4キロやせたんですけど、終わって一気にお菓子食ってすぐリバウンドした↓そっから、このスープ嫌いになってしまいました↓
でもあさってからまたやろうと思ってます!!スープはサーモスープを味噌味にして、します★

ちびぃ   1/01 23:38

はじめまして☆
高�のちびぃデス!!
ちっちゃいケド、
目標体重同じくらいなので一緒に頑張りたいデス(*・ω・人)

ちゅちゅな   12/30 13:57

同い年です(^−^)ノ
よろしく☆
やっぱ卒業式、入学式までに痩せたいよね(><)!
お互いがんばりましょう☆