ここへの書き込みはログインが必要です
ぴこたまま   6/09 04:09

こんばんは。
貴重な情報有り難うございます^^
さっき家にあったワイン飲んでみました♪
抗酸化作用にはビタミンEも良いらしく、ちょうど今飲んでる美肌用のサプリがそれを謳っていたのを思い出しました。実はまだ飲んで3日目なんですけれどね^^; 体質改善にも効果があったらご報告します。
それではおやすみなさい。

ぴこたまま   6/06 12:02

こんにちは^^
確かに高血圧になる心配はないですよね♪
妊娠時ですら、上が100ちょい位ででお医者さんに「これが普通の人並みだよ」と笑われました^^;
ポテチは美味しいですよね〜(笑)。
そうですよね〜、低血圧で基礎代謝低いの体質みたいなんですが、私も改善できる努力したいです。良い情報見つかったら私もお知らせしますね^^

ぴこたまま   6/05 17:55

こんにちは^^
のん2さん、体調如何ですか?
JAZZERハードそうなので体調と相談されて頑張られて下さいね〜。
起立性調整障害っていいうのですね。朝礼の時に眩暈がしたり、急に立ちくらみがしたりもそれだったのかも。
私も低血圧です。上が80台で下が40台位です。実は昨夜お風呂で昏倒してしまいました。記憶が曖昧なので、脳に酸素がいってなかった気が・・・・。風邪をひいて食欲が減退していたからだと想うのですが、シャレにならないので気をつけます^^;
暑くなってくると尚更眩暈がしやすい気がするのでお互い気をつけましょうねー。

ぴこたまま   5/28 20:37

こんばんは^^
メルさせて頂きました〜。
私もダイエットして二の腕の袖振り(笑)がなくなってきたのが嬉しいです。夏の薄着が楽しいですもの。
勘で体重管理できたら、もう相当良い感じだと思います♪
筋肉質に私もなりたいのですが、運動しないと駄目ですね^^;

ぴこたまま   5/24 14:48

こんにちは、ご無沙汰していてすみません。
ボディメイク順調ですか?
先ほどメールさせて頂きました。お手すきの時にでも見てやって下さい。

ぴこたまま   5/07 10:54

こんにちは^^
体重管理がアバウトにできるのは、痩せ体質になってるって事だと思いますよ♪
食欲増加してる時はチョコひとかけら食べると落ち着いたりしますよ。私だけかしら?
ご無沙汰しててごめんなさい。実家から要らないディスブレイを貰って漸くPC見れるようになりましたorz
私も体重管理アバウトです^^; ほぼ毎日晩酌していたのに体重キープでまぁよしみたいな。そのうちツケがきそうで怖いのですけれどorz
今大分精神的に落ちてる時みたいなので、ちゃんと片付けが終わって、生活が軌道に乗ったら、元気な自分に戻りたいと思います。のん2さん以外の方にはおそらく意味不明なカキコですね(笑)。メールも今週中にはさせて頂きます。お気遣い有り難うございます^^

ぴこたまま   4/16 19:21

こんばんは^^
バストアップ計画着々進行中ですね。確かににわかにできたお肉のほうが、矯正下着で引越させやすそうな気がします^^
基礎代謝はやっぱりアップしたいですね。私は体温も血圧も低くて(35度ちょい、上90下50)基礎代謝は上げにくいみたいです。色々研究しないとですね〜。
のん2さんの頑張り、本当に励みになります☆
まだまだ片付けしています。先週金曜から疲れがでたのか体調崩しましてorz 今日は鼻グスグスしつつ片付けてます^^;
今週辺りけりをつけてしまいたいのですが^^

ぴこたまま   4/10 17:45

こんにちは^^
ハラハラドキドキの入園式、何とか無事終わりました♪♪ でも明日からまた心臓バクバクの園生活ですわねorz
目標達成できず(´・ω・`)でしたが、今週中には片付けたいので頑張ります。
のん2さんは常に目標掲げて頑張ってますね。理想を思い描く事が何よりですものね。私も目指せ、片付いたおうち&ダイエット生活への復帰!です。

  4/10 14:26

バストup私もしたーい><;めちゃめちゃしたい(笑)
でもね、私の場合贅肉増やすとお腹にまず付いて、ベルトの上にお腹が乗っかるほどの贅肉を付けたとしても、胸の数値は限られてるのだ(××;)
同時にアンダーや脇の下の肉もupしてんの(××;)
私って体重あっても胸は理想的にはならないのね・・・と思っちゃったよ(^^ゞ
しかも運動嫌いだからさぁ・・・困ったもんだよ。バストだけupしてみたいよぉ〜><;

ぴこたまま   4/03 23:42

こんばんは。
本当にお気遣い有り難うございます^^
のん2さん鋭いです。荷詰め・搬出したのは、委託された系列の業者さんだったようです。一応向こうは保険や諸々で責任を取ってくれる気はあるようなので、あちらの誠意に期待します。
今週末、同級生が集まるので、お悔みをさせて頂いて、皆で偲んで来ようと思います。
こんな話をしてしまってごめんなさい。生活も日記もダイエットから随分離れた所にいる感じがします。

のん2さんは締まるとこ締まってて素敵だと思います^^ 気になる所も徐々に締まって行ってますね。PCゲットできるよう応援してます^^

  4/03 17:17

お医者さん行って来ましたよぉ〜&ついでにワクチンとフィラリア検査までしてきました♪昨日はまなだけ連れてったんで、今度はまいがお注射の番です(笑)
なんか餌を変えすぎですッ!!ってやさし〜く怒られました(^^ゞ先生が言うには、同じ種類の餌&餌量で�週間の間にどう体重が変化してるのか!?が見たかったみたいなんです。
私は勘違いして、増えたら次の日はちょっと減らさなきゃ・・・という人間のダイエット法と一緒に考えちゃって(^^ゞ犬は違うみたいなの;
だから�月からはまなが増えようが痩せようが全く同じ量を与えるようにしてます^^
先生曰く、重要なのは2.6kgと2.7kgの境のような例が重要みたいで、2.73と2.79だったとしてもそれは深く気にすること無いようでした(^^ゞ私は+数十gでハッ!!!!っとしてたんだけど;ただ、マイナスがなく、プラスが数日も続くようならこれは問題みたいです。
餌量を減らさなきゃ!!みたいです。
ちなみにまいの方もダイエットフードで全く問題ないけど、同じく毎日の体重を見ていって減り続けるなら考えましょう・・・って言ってました。減らなきゃこのフードでも問題ないみたい^^b”
私は炭水化物めちゃくちゃ摂りますよ!!なのになぜ??みたいな(^^ゞ朝パン・昼ラーメン・夜ご飯とか・・・。今日の昼はダブルチーズバーガーセット(ポテトM)にナゲットまで付けちゃいました(笑)明日どーなんだろ。

ぴこたまま   4/02 07:02

おはようございます☆
とりあえずネット環境復活しました♪
お気遣い有り難うございました^^ 落ち着いたらまたメルさせて頂きます☆
鋭意お片づけ中なので、ちゃんとした復帰は月半ば位かもです^^;
ジーンズ22インチって凄いですね☆ 着実に理想のボティを目指してらっしゃるなぁと私も嬉しくなります♪♪
それではまた^^

  4/01 21:25

今日もまいは吠えまくりDayでした><
人混みに出すと、会う犬会う人に吠えてる。
ほんとおバカ犬だよぉ><小型犬てただでさえキャン�うるさいイメージがあるのに、まいはほんとバカ(笑)
可愛い〜って言ってほしくないみたい(^^ゞ
寄るなー!!って勢いで今日も吠えてました(××;)まなは安心して人様に触らせてあげられるんだけどね。

ダイエットフードはまなと同じ量でストップしちゃうんだ。
でも体重に大幅な変化があるわけじゃないからとりあえずあげ続けてみるね。てか、明日餌を取りに病院へ行くのでついでにお話聞いてきます*^^*

☆tomomi☆   4/01 14:16

こんにちは、桜がきれいですね。
今月も始まりましたね
!!今月こそ50�を切ろうと思います。早速増えちゃってますが・・頑張りたいと思います。

  3/27 10:54

あはは^^更新の早さにビックリ!?
いやぁ〜旦那が早出出勤だから�時には一緒に目が覚めちゃうってのと、わんこの餌やりと、今は生理前のお腹の不快感で起きちゃって(笑)
もう�時なんて、普通にくつろいでる時間になってます(^^ゞ
まなは餌量が少ないから、早起きして食べたいんだろうね(^^ゞ
愛犬の為にガンバだね!!!!
日記にも書いたんだけど、痩せっぽちのまいがダイエットフードを好んじゃってるんだけど、だいじょぶだと思う!?ドックフードだから栄養面には問題ないと思うんだけどね(^^ゞ体重減りだしたら先生に聞こうかな。
こないだ義母が自分の愛犬を病院へ連れてった時、『娘さん(私)に、余り神経質にならないでも平気ですよって伝えて下さいね・・・』って言われたみたいで(^^ゞ まなの体重が増え続けるたびに電話で『先生!!』って言ってたからね(^^ゞ 先生は色んなわんこを見てきてるだろうケド、素人はアタフタしちゃうよねぇ・・・何にも分からないんだもーん(^^ゞ

あらら。愛犬ちゃんホームレスにもシッポ振っちゃうの!?焦るね〜それ(笑)でも愛想良くていいなぁ・・・。
うちはまいは常に周りを警戒するタイプで、まなはオス犬のようにマーキングして自分の散歩を楽しむタイプだね。まいは声掛けられるとまずダメなの><;
まいに会っても『かわいい〜*^^*』って褒めないでね(←逆に、ブサイク〜って言ってやって!!笑)