ここへの書き込みはログインが必要です
トモ★   2/04 12:50

初めまして★あぢゃんさん、順調に痩せていってますね!羨ましいぃ〜(>u<)
ダイエットの話だけじゃなくて恋の話もできたらいいな♪♪

Mococoa   1/31 12:11

初めまして。
すごいですね!!体重が順調に減ってますね!羨ましい!!
私なんて、ちょこっとリバウンド中。ってことでまたダイエット再開したので、一緒に頑張りましょ〜!!

  1/29 10:34

カキコありがとうございます!偶然にも本日の体重一緒です(>д<)バレンタインに向けて頑張りましょうね☆私も彼氏ゲットしたい!

なちこ   1/28 20:40

書き込みありがとうございます。順調に体重減っていて羨ましいです(>_<)私は今リバウンド中なんで…。
お互い目標に向かって頑張りましょう!では☆

☆るぅ☆★   11/25 09:57

お菓子やめれないですね・・・今日「太った?」って言われてしまった。ご名答!!って感じですゎ(>□<;)
多分あたしは食べたらあかん!!って思うから食べたくなるっていわれました。その通りかも。

☆るぅ☆★   11/21 23:10

ちょと前に雪見だいふくチョコ食べちゃいました笑
食べた後に気づいたけど、あたし雪見だいふく別に好きじゃなかった・・・。おいしかったですけど★
アイスは冷たいからカロリーを消費するんですよ。でも、その消費カロリーよりアイスのカロリーのが高いです汗
でも食べるならお菓子よりアイスのが良いかなってかんじですね。バニラ系よりシャーベットのがより良いみたいですよ〜ん♪

  11/20 23:34

雪見だいふく私も今日食べようかスッゴイ迷いました(笑)
アイスは太らないってマジですか???!!(゚Д゚;)

☆るぅ☆★   11/19 01:04

自分と似ている体型の人を探していたらここに流れてきました笑
今日このサイト始めたばっかりの新人です。
よろしく☆

  11/19 00:36

書き込みありがとうございました(´v`)★
菓子パンは…魅惑の食べ物ですよね(ん?)
お互い頑張りましょう!(☆´∀`)ノ

kei anA.l/6HpTJnA   10/01 19:41

はじめまして☆お互い頑張りましょうね