ここへの書き込みはログインが必要です
なりゆき   10/17 11:31

気長に、気長にやりましょう。

なりゆき   10/12 16:39

MDは、始められましたか?あたしもグローバル再開しようかな〜誰かとなら、がんばれるかも。

なりゆき   10/11 11:46

“解禁デー”なんて、素敵な響き〜
いや、いや、頑張りたいのです。

なりゆき   10/10 08:51

あたしも食べまくりました〜さーて
今日から、この体重をキープする生活をします。

なりゆき   10/06 14:04

おっと、届きましたか〜いよいよ戦闘体制ですね。

ひろたんママ   10/06 12:56

おっは☆
みわさん今回やる気満々だね\(^o^)/今日もしっかり体重おちてるしね。あたしもがんばろぉ。。
今回こそはホントに50キロ台になりたいよね(>_<)

なりゆき   10/05 14:21

あたしも、会社では、おやつが必ずあります。あたしがお茶煎れ配り係なので、どうにか我慢してます。

ひろたんママ   10/04 13:00

おっは☆☆
マイクロ生活になるのね!がんばれ〜!!
今も夕食かなりセーブできてるね。この調子でがんばろぉね☆またひまなときにでもメールしてね。携帯でもパソコンでもOKよ

なりゆき   10/04 10:46

減らなくても、意識して生活しているだけでも、かなり、違うと思いますよ。週末から週末から〜

ひろたんママ   10/03 13:30

さっきメールきづいたぁ。んで、早速あたしも復活なり。みわさんと同じく体重増加だよ・・。がんばろうね〜\(^o^)/

なりゆき   10/03 12:30

週末をいい状態で始められるといいですね。あたしは、グローバル持ってますが、どうも、1食置き換えが、あのドリンクやすーぷだけで満足出来ないので、続かず、、、かんみさんは、前も確か、マイクロで成功してらっしゃたから、今回もきっと大丈夫ですよ。

なりゆき   10/02 08:43

おはようございますぅぅー久しぶりです。
はい、あたしも、増えてしまったので、一緒に頑張り直しです。