痩せたいターコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さくらさくよ   1/24 15:28

ターコさんは、スタートから20キロも減量したのですね。
私も見習いたいです。

痩せたいターコ   9/20 00:35

わぉ、コメントたくさんいただいて感激です。
また継続して頑張りますぅ。
東北はいいですよね。
心が洗われます。夜空を眺めるのが好きになりました。星がきれいですよ。

そら(*^^)v   9/14 00:21

ターコさんもブログ書いてたんですか・・・
私もいまアメブロでくだらない事書いてます
最近はここがメインになっちゃってブログはかけてないんだけどね。。。
山形はこれからラフランスやりんごが美味しいのが食べられますね
おそばと鯉の甘露煮も有名です^^
早朝の草刈があるんだ~
出ないと罰金2500円は痛いね~
それにピンポンを出るまで鳴らすとは・・・ひぇ~~(^_^;)
地方によって気まりとか違うのでね
近所づきあいも大変だね
頑張って~^^

  9/12 13:25

コメントありがとうございます★

私のお母さんも膝に水がたまっていたそうでした。今は良くなってきてますが、私自身も一度膝が痛くなったことがあります、、。
健康が一番ですよね^^

  9/12 03:32

追伸

関東から東北に行ったの?
福島のことがあるから逆パターンは多い気がするけど仕事の関係?

田舎って近所付き合いとか多そうで面倒そうだよね〜がんばってね!

  9/12 03:30

早速コメありがとう(^^)

ターコちゃんで良い?
私はレコちゃんで良いよ〜!

物書きをしているんだ〜どんな物を書いて居るのかな?
私は父が絵描き物書きなんだ〜だから影響されて?自分でも様々に書くから、父から何か作品を書きなさいって言われるんだけど...仕事になると大変そうだから...アハハ!

ここでは日常を自由に書いて楽しんでいる〜乱読だから威張れないの〜w

5年前に48キロから86キロに別居離婚をしたときに1年で過食症でなって、始めてデブになり世界が変わったよ〜からだが重い〜早く抜け出したいのに、もがいているんだ〜。

これからもよろしくね(*^^)v

  9/11 12:05

初めまして(^^)

そらちゃんのところから辿ってきました〜。
素晴らしいダイエット記録ですね〜私もあやかりたいです〜!

参考にさせて頂きながら頑張りたいので、よろしくお願いしますm(__)m

  9/09 00:28

初めまして★そらさんのページからやってきましたがすごいですねぇ!!!私と同じくらいの体重からスタートしてきたんですねぇ☆
一年でこんなに変わるなんてぇ凄いなぁ。うちも頑張らなきゃと思いました☆
うちも早く痩せておけばと思ったりします。ってまだ痩せてないですが^^;>
21歳の時にリバウンドしてからずーっと同じ体系で。。時ってあっという間ですよね。今でしかできない服装もありますし。私も頑張りたいと思います♪^ワ^

そら(*^^)v   9/05 01:31

おひさ~~^^

凄いね月平均で3キロ減量じゃん
9ヶ月で20キロだもん
ほんと人生変わる~~(*^^)v
痩せるとおじゃれも楽しくなってくるしね

私も頑張らなきゃな^^

そら(*^^)v   8/02 00:41

お引っ越しお疲れさまでした^^
落ち着きましたか

そっか~~痩せちゃったのね
山形は仙台より暑いもんね
温泉もたくさんあるし
食べ物もおいしいのがあるから
ゆっくりと
いろいろ
探索してね^^

そら(*^^)v   7/10 20:07

ターコさん、こんばんは^^

こんど東北へ来るんですね
東北は7月23日の相馬野馬追いのお祭りをかわきりに
東北六県のお祭りが開催されますよ
食べ物も地方々で美味しいのがありますから~(^v^)

仙台は牛タンが美味しいよ^^

ターコさんの掲示板で仲間ができてうれしいです
一人だとついくじけてしまいます(-"-)

ターコさんはちょっとお休みですね
私も目標めざして
頑張りまっす^^

ちょしちゃん   7/10 12:21

ターコさん 初めまして♪
コメントありがとうございました!

>もうこのくらいでいいかも。

私も早くこのセリフ言えるようになりたい!

どうぞよろしくお願いしますね♪

そら(*^^)v   7/06 23:41

こんばんは~そらです^^

「そらんち」から
ホーム変わりました

旅行だったんですね
お帰りなさい
体重キープできてよかったですね(^v^)

  7/04 00:41

初めましてそらです

なんかターコさんとちょっと似てる^^
ここ何年か66キロで落ち着いていました
でも仕事が立ち仕事からデスクワークに変わり運動量が減ったのと
仕事が変わることでストレスでドカ食いかな
益々体重増加

7キロも増えると服も切られないし
お腹のぜい肉も凄く邪魔で
おっ横綱って感じになってしまった

もう50歳で身体にも悪いし
この先楽しい老後を迎えたいし

ここで皆さんと励ましあいながら
ダイエット頑張りたいです

よろしくお願いしますね^^

痩せたいターコ   6/15 02:53

いつも朝食を取らないので、牛乳+プロティンを飲みました。
徹底的にカロリー計算しました。ただそれだけなんです。途中、ちょっと拒食気味になってしまいましたが、今は食べてますよ。