痩せたいターコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のり(*⌒▽⌒*)   6/09 19:49

お返事ありがとうございます!
半年でですか!??すごいです!!
私、○○だいえっとに捕らわれすぎですよねぇ、、そのとき食べたいと思うものを食べるということですか??
特別にこれんしたっていうのはありますか??

のり(*⌒▽⌒*)   6/08 17:30

こんにちは☆
素敵です!50㌔台まで減量されているんですね!!私、まだまだで・・・よかったら仲良くしてください。

ナナちゃん   6/01 20:27

お久しぶりです。
50キロ台なんですね。私も早くなりたいです。あと少しが難しいですね。あせらず、ゆっくりします。これからもよろしくお願いします。

プルメリアバニラ   5/24 08:55

食事だけですか?
ちゃんと考えてですね。
夜は軽くのほうがいいんですよね。
わかってはいるんですが、
うちは毎日晩酌。3日に1回くらいはお付き合い。それも大事なんですよね。
家事で痩せるってちょっと耳が痛いかな(笑)
いつもより少し頑張ってみます。

痩せたいターコ   5/20 00:15

プルメリアバニラさん、こんにちは。
カキコありがとー。
食事だけですね。ちゃんと考えて食べていたら自然と痩せました。
お金も使っていません。
仕事が体力使うので運動になってるのかも。
一緒に頑張りましょう。

プルメリアバニラ   5/15 23:50

おめでとう。
50キロ台ですね。
いいなあ。羨ましいなあ。
 
わたしも頑張ります。
一緒に55キロ目指しましょう。

今年に入ってから13キロの減量ってすごいですよね。
でもどうして急激にそんなに痩せれたの?

プルメリアバニラ   5/14 08:04

はじめまして。
今年49歳、ダイエット開始しました。
おととしの4月、67㎏という数字に驚き、それをきっかけに少しずつ体重落としてきました。去年の9月に57.9kgをマーク。
その後じわじわ増え始め、現在に至ります。
いろいろ情報交換してください。
よろしくお願いいたします。

痩せたいターコ   4/28 09:56

ナナちゃん、カキコありがとう!
私もリバウンドの繰り返し。
いつも急激にやるからよね。
私もゆっくりやっていくから、一緒に頑張りましょう。
あ、頑張らないで緩やかに!

ナナちゃん   4/27 09:54

おはようございます。
カキコありがとうございます(^_^)すぐリバウンドしてしまうので、これ以上は増やさないで、徐々に痩せていこうと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします。

さとこ123   12/31 23:13

こんばんは〜♪

今年はどんな年でしたか?お正月休み明けたらまた頑張ろうと思っています〜♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

痩せたいターコ   11/07 14:26

さとこちゃん、ありがとーー。
停滞中だけどめげずにがんばりまーす。

さとこ123   11/01 19:37

こんばんは〜♪

今は旅行中?
暖かい11月で旅行も良いですよね。
2ヶ月で6k減??
すご〜い!
頑張っていますね。
私は10月は変化なし。11月も増やさないように気をつけます。
今月もよろしくm(._.)mお願いします。

痩せたいターコ   10/30 01:44

さとこちゃ〜ん(^_^;)
今日はガクンと減りましたです!
ときどきは甘やかしながら続けましょうねっ。

さとこ123   10/29 19:21

こんばんは〜♪

今月もあと少しですね。私も増えたり減ったりでほとんど変わりが無いですが食べているわりにグッと増えてないのでOKとしました(自分に甘いから〜)でも、すこ〜しづつでいいよね☆

↓『ちゃん』で呼んでくれるのはターコさんだけだわ(喜)同じ年だけど♪

痩せたいターコ   10/21 15:36

さとこちゃん、ありがとう。
気張らずにのーんびりやることにしたよ!
どうもありがとね。