ここへの書き込みはログインが必要です
ラメ   12/27 10:14

こんにちは☆実家から帰ってきて日記復活です(*^^*)今度は離れすぎて体重逆戻りです↓いやいや、私が逃げ腰なだけですよ;さ‐チャンさんは悩みながらも向き合ってるんですね!すごく大切なことだと思います☆

さ‐チャン   12/08 18:21

>ラメさん
こんばんわ-(●´ω`●)ゞ逆に日記が原因でしたか…(@゜Д゜@;)意外と…
自分で精一杯の時ってありますよね。あたしも今そんな感じだから分かりますよ。でもそれが彼にいえなくて…ラメさんわすごいなぁ…っていうか偉い!!あたしも逃げたいな…(;´д`)

ラメ   12/04 21:26

こんばんわ☆やる気がでたのは日記から離れてたのが逆によかったのかもしれません(^^;)好きな人とは今全然ですね↓今しなくくちゃいけないことが沢山あって頑張る気力がなくなってしまってます↓考えるとしんどいと感じているので只今逃げております(^^;)=3

さ‐チャン   12/03 14:13

>ラメさん
お久しぶりです★あたしも徐々に日記をちゃんと書くようになってきましたヽ(´〜`; ラメさんダイエットに対してやる気が起きる事事態スゴイ!!!!あたしにそのやる気を少し分けてほしいくらい…(´-ノo-`)
ラメさんも頑張ってくださいね(≧∀≦*)
そういえば好きな人とはどうですか?(*´ェ`*)ポッ

さ‐チャン   12/03 14:09

>こころさん
めっちゃお久しぶり-ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪テストお疲れ様★もう旅行から帰ってきたかな??(;´Д`A ```でも旅行のときくらい食べても…これが甘えなんかな…( ´,_ゝ`)チ-ン
あたしそんなに痩せたかな…?( ´・ω・`)とくにこれといってしてないけど、食事に気を遣ってます!!(●´ω`●)ゞ 夜ご飯は6時までに食べ終わる!夜は冷奴と納豆だけ!!お昼は野菜と味噌汁だけ!って感じにしてます★運動は全然してない状況…(TwT。)

ラメ   12/01 20:58

お久しぶりです(*^^*)日記をようやく書くようになりました☆彼氏さんに気付いてもらえてよかったですね♪それだけいつも一緒にいる人でも気付くくらい痩せたって事ですよ☆★体重も良い感じですね(≧∀≦)ノ最近になってダイエットの意識がでてきて痩せ始めてきました!!やる気が出ているので今のうちに沢山運動します♪

こころ anZgmLQjrtUqc   11/30 17:31

お久しぶりです〜☆☆ずっとテストゃったからレスできなくて−ゴメンなさいっ(.口・)こころは3�ぐらい減りましたあ☆明日カラ旅行なんでまた太ってまいそぉですが−笑笑さーチャンさんメッチャ痩せてますね−!!日記見てビックリしちゃいましたあ!!イ−な02♪例えばどんな事をしてこんな痩せたンですかあ〜??!!ぜひ聞きたいですーッッ

さ‐チャン   11/23 20:16

>ラメさん
お久しぶりで-す(≧∀≦*)あたしもかなり日記サボりがちになって今じゃカキコも体重のみですよ・・・ヽ(´〜`;
でも以外に体重増えないから良かったぁ★久しぶりに会った友達からも『痩せたねぇ』ってすっごい言われました♪彼氏も今まで気付かなかったんですけど、やっと気付いてくれました(TwT。)
ラメさんはダイエットの方どうですか??あたしは最近ダイエット放置気味です・・・
あたしも頑張らなきゃ!!

ラメ   11/22 20:58

お久しぶりです☆やっと日記が書けるようになりました☆といいますかサボり気味でした・・・;さ‐チャンさんすごいですね☆もう55�きってるじゃないですか(*^▽^*)私も頑張らないと!!

さ‐チャン   11/07 00:59

>あいりママ
彼氏と無事仲直りできました・゚・(ノД`;)・゚・
あいりママはやっぱりママだったんですね(*´ェ`*)ポッ 結婚して4年なんですかぁ・・・いいなぁ(*´∇`*)結婚うらやましいです★でも、付き合ってた頃何度も泣いていた時もあったんですね。結婚してからはもう無くなったんですか?

あたしもこの連休かなり食べてしまいました・・・泣 それも生理になったから余計体重が増えてることかと・・・。体重計に乗るのが怖いです↓
あいりママの日記見ましたけど、そんなに食べてる感じしませんけど、結構食べてしまうんですか?あいりママ無理しなようにしてくださいね( ´・ω・`)σ"
あたしも自分に厳しく!!頑張らなくちゃ!!

あいりママ   11/06 15:33

お返事ありがとうございました。彼氏さんと仲直りできるといいですね〜。私は結婚して4年経ちますが・・。付き合ってた頃は何度泣いたことか。なんだかこの連休で増えまくりだよ〜!!どうしても過食衝動がおさえられなくて。でも少しづつでも改善できるといいな!さ-チャンさんも頑張っていきましょう!

さ‐チャン   11/04 08:33

>こころさん
お久しぶりですね!!(≧∀≦*)覚えてますよぉ---♪12月旅行に行くんですね・・・いいなぁ(●´ω`●)ゞ
それまでにダイエット頑張って下さいね★
あたしは高校3年ですよ(*´∇`*)

>ラメさん
そうですかねぇ-・・・(-д-`*)でもラメさんの言うとおり、相手を信用していないと・・・出来ないことですよね。何かラメさんの言葉聞いてあたしも元気になりました★あたしも頑張って喧嘩減らすぞ!!ダイエットは必ず成功する!!!

ラメ   11/03 23:19

でも喧嘩できること事態すごいと思います!なかなか相手を信用していないと出来ないことじゃないですか(><)はい!私もこの気持ち諦めず頑張ります☆☆ダイエットにこのパワーぶつけます!!

こころ anMNuwEhFEXNs   11/03 21:37

こんにちわァ☆覚えてますか??こころです!!12月旅行行くんでそれまでに本気痩せます☆てかさーチャンさんて学生なんですか?!高校生ですかっ?

さ‐チャン   11/03 20:33

>ラメさん
いえいえ(*´∇`*)ラメさんの頑張ってるとこ見るとあたしも頑張らなきゃって思うんですよ(●´ω`●)最近喧嘩がすごく増えてきちゃって彼とギクシャクしてしまうことが多いんですよね↓だからあたしも頑張ります★お互い幸せになりましょうキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ