ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   10/15 10:42

運動会はどうでしたか?あたしも昨日保育園に通っているお友達の運動会の応援に行ってきましたよ〜。来年はうちのチビ助の運動会を見ることが出来るのかなと思うと楽しみです♪

りんご姫   10/12 10:37

自転車での送迎はとっても大変そうですね。自転車で30分ですよね・・結構な運動量ですよね。
自転車乗る前に、アミノ酸飲んでみたらどうでしょう?
私は、お酢やヴァームパウダーを飲んでます。疲れにくく、運動が好きになりますよ。

うーきち   10/12 08:02

秋の三色パン、また買っちゃいそう(笑)だって美味しいんだもん。このパン屋さん、ちっちゃい店なんだけど、すごく頑張ってて、ちょくちょく新作出すのね。で、新作出ると買ってしまうあ・た・し(笑)誘惑に弱いっす〜(;^_^A

家のチビ助、「幼稚園に行かない」と言い張ってて、今はあまり幼稚園の話題には触れないようにしてます。行っちゃえばきっと楽しい事いっぱいなのにね。でも、あたしの方が淋しいかも・・・(;^_^A

  10/11 23:09

チアシードって話題ですよね!私はカプサイシン飲んでみたんだけどw試供品だからもうなくなっちゃったww

りんご姫   10/11 16:01

こんにちは。今日はあったかかったですよね〜。家は、息子の運動会でしたので、とっても気持ちのいい日差しでした。チアシード試されたのかな?

うーきち   10/11 07:33

プチ情報、参考になれば嬉しいです〜♪
ちょっとしたことでも続けてれば大きな結果に繋がると思う←思いたい!
幼稚園の送り迎えで歩くのっていい感じじゃないですか〜。うちも来春からチビ助が幼稚園なんです。送るのはきっと無理だけど、お迎えは歩いていこうかなって考えてます。

  10/10 23:24

こんばんは〜^^
風邪は食欲がなくなっていい感じですけど、やっぱり健康なほうがいいな〜。
徒歩を30分×2というのがいいですね!歩くのはやっぱりよさそう!

うーきち   10/06 16:34

お子さんのお熱はどうですか?
毎日雨降りで、歩きにいけない・・・。゚(T^T)゚。
今日も踏み台頑張るべぇ〜(笑)

  10/06 13:02

こんにちは^^
お返事遅くなってすみません。
うちも末っ子(2歳)がいるのでジョギングとかウォーキングとかはできないんですよね^^:
やっぱり家事でせっせと動くことが一番ですね。私もがんばります^^

りんご姫   10/06 10:25

おはよーございます!!ちるちるさん、又遊びに来てくれてありがとう。今日はあいにくの雨。しかも、風入りの大雨。流石にウォーキングは中止しました。お陰で、身体が重たいです。(ノ∀`)
今日も一日頑張りましょうね^^

takotyann   10/05 19:52

こんばんは。子どもさんは大丈夫ですか? 看病大変ですね。
床磨きは立派な運動だと思います。家もきれいになるし一石二鳥ですね。

りんご姫   10/05 15:31

初めまして、遊びに来てもらってありがとです^^チアシードは色々産地がありますが、どこがいいのかな?ちなみに私の買ったものはメキシコ産です。本当に無味ですので、スプーンでそのまま粉薬みたいに食べてもいいかな?と、今日はそれでとってみます。あと、水は浄水を通した常温で飲みました。あまり冷えていると膨らみも悪い気がして。。一緒に頑張りましょうね^^

うーきち   10/05 10:11

はじめまして!うーきちと申しますm(_ _ )m
ちょうどさんの日記から遊びに来ちゃいました。
うちにも3歳の♂がいます。子持ちダイエッター同士頑張りましょう♪
良かったらあたしの日記にも遊びにきてね♪

ちょうど   10/05 08:24

日記に書き込みありがとうございます。ところでどちらで見つけられたんですか?
(ちょっと気になりました)
お互い『最後の』ダイエットにしたいですね。

ご自身を改めて見つめる上で体脂肪率を計測してみてはいかがでしょうか?最近はお得な体脂肪計も売ってますよ。