きみり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きみり   10/06 13:12

「カロリ」は、アルコール4%くらいなんで、普通の缶酎ハイと比べると度数は低めですが、カロリーは低いのでいいですよ〜。
ダイエットちうな私は「カロリ」オンリーですっ。

  10/06 12:58

こんにちは^^
書き込みありがとうございます。
きみりさんとは身長も同じくらいなんですね!
チューハイ、私もたまに飲むの好きなんです。週末とか、子どもが寝た後なんかに飲んでます。ストレス解消にいいですよね〜。
私も「カロリ」に変えてみようかな・・・。

きみり   10/06 06:20

9号サイズ。夢のまた夢。。。

じつのところ、かつて9号って着たことないんですよ〜(^^;)
最高で11号。

私の当分の目標は13号です。(今、15号着ています。。。)

  10/06 06:08

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
誘惑をちゃんとコーヒーとサラダでのりきるとこはえらい!
私だったら・・・あのにおいで食べてしまいそうで・・・
でも、マネージャーさんなら余計仕事に責任もあるから両立は大変だ。。気持ちよくわかります。私も去年末まで3年間経理主任としてフルで働いてたので。今年は一年職業訓練うけてまた来年からフルで仕事探すので。。。だからそれまでに9号サイズがあう体になりたいんだ。。

きみり   10/06 05:58

こちらこそ、よろしくお願いしますっ(^^)

誘惑。。。食べ物はかなりあります(^^;)
でも、今日もガーデンサラダで乗り切りました♪

これからは、意外とヘルシーな「サラダデッシュ・グリルチキン」で乗り切ろうかと。。。
夕飯は、これに切り替えようかな。
食べごたえあるし♪

  10/05 20:30

はじめまして。
掲示板からきました。
夜にマックで働いてるってすごいな。。
誘惑多そうだから大変じゃないですか???
これからよろしくおねがいします。