きみり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ドラセナ   6/01 10:21

きみりさん、お元気でしょうか?
また戻ってきてくれると嬉しいです。
また来ますねー。

ラブハニー   5/12 06:40

おはようございます。
ずっと気になりながらきみりさんのお帰りをお待ちしています。
仕事が忙しいのでしょうか?
それとも体の具合が良くないのでしょうか?
だいぶ落ち着いていたようですが、病状のその後が気になっています。
何事も無いのなら良いのですが・・。

  5/08 19:26

お元気ですか?
BBS再開しました。
ゆっくり頑張ります。

ドラセナ   4/25 23:35

きみりさ〜ん!
お仕事お忙しいのかな?
体調が良くないのかな??

私は訳の判らない増加に発狂しております。
何とかやる気を取り戻したものの、結果が出ないと辛い!
仕事が忙しくて運動サボりがちだし、なかなかうまくいきません。

もうすぐGW。
近所に住んでいながら
この超繁忙期にUSJに行く予定です。
それまでは質素で済ませようと思ってます。

ラブハニー   4/23 16:52

こんにちわ〜。
きみりさんの「食べ過ぎで体重測定は放棄」に笑ってしまいました!
何か私も見習わなきゃって思いました!
私は毎朝逃げ腰で体重計に乗るって感じなので。。
逃げても体を全部乗せないと計れないのにね(^^;
片目で恐る×2数値を見てます!
ナゲット・・久しく食べてないです。
きみりさんのメニューを見ながらいつも羨ましいって思っている私です!
きみりさんもグラフでは負けてないって言ってましたが、全期間グラフで見るときれいな下降線じゃないですかぁ☆
またまた羨ましい〜!

ドラセナ   4/21 22:23

こんばんはー。
私も今日は朝から食べすぎー。
と言うかジャンキー過ぎでした。
踏ん張り時に何やってんだか。。。
お通じも無いし、ヤダヤダ。
あ、お昼にマック食べちゃった。
大好物のテリヤキです。あはは〜。

52〜3キロを維持するには1日2000キロカロリー程度が良いらしいんです。
(大雑把ですけどね)
毎日カロリー計算は性格上ムリだけど、気にする程度でもちょっとは違うかな。。
食べすぎが普通だったので維持もダイエットも一緒なんですよね。。。

  4/21 14:21

いやぁん。うまい棒にキットカット・・・美味しそう(涙)両方共私の大好物だわぁ・・・抹茶味のキットカットが凄く気になっていたんだけど、まだ口に入れてないんだぁ・・・食べたいなぁ・・・

  4/20 16:19

私の愚痴日記読んでくれてありがとう。
前会社のときは有給で行事はでてたし、それ以外は欠勤控除してもらって休んでました。これは最初に言われてたし、納得してだったのでかまわなかったんだけど今回は最初とまるでいってることが違うから・・・残業のない会社なんて前の会社くらいだろうと思うのでそれは承知だったけど私一人が帰ったらだめだからみんなが終わったらかえる。だから半年くらいは毎日8時って言われたらね・・・最初控除もされないって言われてたのにいきなり日給って言われたことなどなど不信感いっぱいになったのでもう決めました。会計事務所はあこがれだったけどどこも忙しいのは同じなので夢はあきらめて経理で仕事を探そうと思います。経理ならある程度自分のペースでできるし、雑務もあるけどそんな一年のうち半分も8時なんてのはないはずなんで。
ほんとアドバイスありがとうね。

  4/19 09:00

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
200日達成で、9号サイズがきれるようになってすごいな。。やっぱ努力のたまものだよね。私も努力しなきゃな。週があけたら切り替えしようっては今朝思い立ったんだけど実際何をしようとか決まってなくて・・・今から考えよう。。。
うちもベランダが雑草だらけで大変って思って一昨日仕方なく草引きしたさ・・・
今度庭ができたらもっと大変なんだろうな・・って思いながら花をながめてました。。

  4/18 22:50

200日達成おめでとうございます。私の倍だぁ・・・私もあと100日がんばったら、50台になれるかなぁ・・・努力をしないとだめだよねっ。きみりさんを見習って、がんばろ〜っと!!!私も早く70キロを脱出したいんだよなぁ。。。何か、3月から全く駄目駄目です。どうしたら減ってくれるんだろう?????

ラブハニー   4/18 21:37

こんばんはぁ♪
会った人に『痩せたね』って言われるのは嬉しいですよね(^-^)
20kgかぁ。。凄い!
去年から始めたのに早いペースで落ちましたよね!
私は誘惑に負けてばかりなのでなかなか(^^;

増量した分はきっとすぐ戻るでしょうから問題ないでしょうね!
久々の家族団欒ですもの!
そっちの方が大事です☆
きみりさんもリフレッシュ出来たのではないですか♪
ダイエットではなく、維持。。私も早くそんな風に言ってみたいです!

ドラセナ   4/18 10:42

おはよー!

増加分を短期間で落とす事が出来るきみりさんってすごいよなぁ。
私なんてそれを維持し続けて3ヶ月ですわ。
この体重がコントロールしやすい、自分の適性体重ということかも。
基礎代謝はきみりさんと同じくらいあるんですよ。
それでこの体脂肪の差は、普段の活動の差だわー。
帰宅してお風呂に入るまで数時間、ぼーっと過ごしてるしねぇ。
そこを打破しなくては!!
GW、もうすぐかぁ。つい最近年が明けたきがするのに、早いわー。。

ラブハニー   4/14 10:27

おはようございます♪
仕事から帰って休み前にお弁当作り・・きみりさんは時間を上手に使っていますよね!
それに手抜きっておっしゃるけど『アレンジ』って大事ですよね。
だから全然手抜きじゃないです!!
応用って結構難しかったりするんですよね。
旦那様も帰宅して一緒に過ごせそうですか?
どうかゆっくりとお過ごし下さいね♪

  4/13 06:28

羨ましい・・・本当にグイッと減りましたよねぇ・・・ご主人もビックリなんだろうなぁ・・・なんて言ってくれるだろう???
すっごく喜ぶ姿が目に浮かびます。楽しみだなぁ・・・我が家もあと半月後には帰って来る予定なので、気合を入れなくっちゃ・・・このままじゃぁ『太った?』とか言われそうだし・・・(汗)

ドラセナ   4/12 23:05

こんばんは!
お弁当はアレルギー対策だったんですね。
食材も限られてくるだろうし大変だー。
私の知り合いに小麦粉がダメな人が居て、パンもパスタも食べられないって。でも好きらしくて我慢してるの聞くと可哀想だったなぁ。
大人になってくうちに改善されるといいですね。

ポテトは癖になる!
でもポテト食べてても減ってるもんなぁ。
すごいよ!

私は昨日からパン断ちしてます。
効果があるといいなあ。