いぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/31 12:38

こんにちわ。
来月こそ目標達成に向けてファイトです!\(^ω^ )♪
10日で−1.5キロはジムでカロリー消費すれば夢じゃありません!ジム太りだけには気をつけて。。。

いぞー   10/31 10:12

皆様お返事遅くなりました。。

イクミンさんへ
ですよね?ですよね???
って言うか、そうこうしている間に
減らないどころか増えちゃいましたぁぁ(T0T)
10月も今日で終わることですし、気合を入れなおします!!

くーまん大好きでふ さんへ
食生活を書き留めるのってやっぱ大事ですかね。。。
仕事上、試食??のようなこともしなくてはならないので
悲しいです。仕事すればするほど太るのかしら。。。
でも、自分がどれだけ食べてるか知る為にも書いたほうがいいですよね!がんばります。

みさこっこさんへ
ジム太りは恐ろしいですよ〜〜。
汗をかくと「自分は運動してるんだ」っていう自覚と安心が芽生えて、いつもなら絶対手を出さない高カロリー食でもぺロリですから。しかも、運動後は吸収いいんですってね〜〜(泣)。

  10/30 10:19

こんにちわ。
ジム太り?(゚ロ゚屮)屮
そんなのあるんですか!運動すると確かにお腹すきますもんね。
週末の食事はよい息抜きだと思って、今日から気分一新頑張りましょう!

くーまん大好きでふ   10/27 22:04

こっちへの書き込みありがとうございます。
いぞーさんはかつての私の平均体重・・
それでもダイエットしていた・・
食生活もよければ書いてくれるといいかも・・
よろしくね。

イクミン   10/27 13:19

わかりますっ!
痛いほどわかりますよ!

私も全然減りません・・・(泣)
少し減ってくれるともっとやる気が出るんですけどねぇ。
ジム、頑張ってください〜!

いぞー   10/27 11:40

そうなんですよ〜〜〜。もうもう、体重計を怒りとあせりで踏み壊しそうです。。
でも、週末は頑張りますよっ!
こうしてグラフにして体重を見るって改めて大切って思います。体脂肪率も測ろうかな〜。

  10/27 10:38

頑張ってるのに、結果が出ないと本当にがっかりしちゃいますよね。私も今日また60キロ代に戻ってました
(´・ω・`;A) 
でも、停滞期さえ乗り越えれば、ストンと落ちる時期があるみたいです!あせらず頑張りましょう!

いぞー   10/27 10:07

おはようございます。イクミンさん!

見ての通り、体重がここ2日でえらい増えました。。。
体重ばかりにこだわるわけではなく、サイズダウンも目指してはいるのですが、やはりへこみます。。。。。
(T0T)

イクミン   10/26 12:37

こんにちはー!遊びにきました。いぞーさん、ちゃんと運動してるんですねー!エライです!!
私、運動が苦手で、夜腹筋運動、ストレッチを続けるので精一杯です・・orz。だから基礎代謝も低いんですよー。

あ、いぞーさんは体脂肪は測ってないんですね。私は体脂肪がなかなか減らないです。やっぱり運動ですか・・。

いぞー   10/26 09:58

いらっしゃいませ。みさこっこさん!

ジムは新しくて超キレイだし、雰囲気も良いし、何だか続けられそうな予感です!!
やっぱ、運動して汗かくのがいいですよね。ストレス発散にもなるし!

  10/25 10:57

こんにちわ。
掲示板から遊びに来ました。
ジムにいかれるのですね!食事を減らすだけのダイエットはリバウンドしやすいので、運動で筋肉つけてダイシャをあげるのは凄く良いみたいですよ!
頑張ってください。
私は夜に30分だけ筋トレしてます〜。
また遊びに来ますね。