ここへの書き込みはログインが必要です
猫のミィ   10/17 11:47

こんにちは♪お返事ありがとう(*^−^*)お仲間が増えて嬉しいですし私もやる気が減っていたので又頑張ろうと元気もらっています。お仕事しているんですか??毎日1時間の運動しているんですね!ホント急激では困るけど毎日少しずつ減らさなくちゃですね。

猫のミィ   10/15 11:34

こんにちは〜♪同じ身長ですね。年齢も近いです(*^−^*)一緒に頑張りたくてカキコしました。どうぞヨロシクお願い致します。

ハミー   10/08 09:00

Uo・ェ・oUノおはよう♪
 テレビでみる30人31脚ですね! 大会で自己ベスト記録!!
10秒6とは(*^-^)スゴイ!
沢山練習したんでしょうねぇ!! ご飯を意識して残す事も偉いと思います。皆といると雰囲気で沢山食べがちですよね。 はに〜さんも、息子さんもお疲れ様でした♪   

  10/06 20:51

初めまして!掲示板への書き込みありがとうございます!ダイエット中でも時々暴食しちゃう私ですが、一緒に頑張りましょうね!
お子さん、3人いらっしゃるのですね。子育て大変そうだなぁ。。。
はに〜さんも鹿児島ですか!まだまだ暑いからダイエットにはいいかも〜。

ハミー   10/06 16:55

はじめまして♪
踏み台昇降運動、私は4分間で息切れでした。本当、結構汗かきますよねぇ!
元々、運動する習慣が無かったので大変だけど頑張りたいと思います♪ 同じ鹿児島ですね! これから、よろしくお願いします☆