ここへの書き込みはログインが必要です
  5/11 17:37

こんばんは(^^)/~~~お返事ありがとうございました★
身長がおなじで心強いです!!
燃焼2回連続でしたので(笑)今はお休みです(-_-;)
ワタシも食べ過ぎないように・・・ここに遊びにきますね♪よろしくお願いします★

  5/10 18:47

はじめまして。
身長は同じくらいなのと、燃焼スープをここにきて何回かやってたのでお邪魔してみました★
食事に燃焼スープ取り入れていますね(●^o^●)やっぱり利尿作用やら体調はいいですか??
今は燃焼お休みしていますが・・・。今月はゆっくりいきます(^・^)
よろしくお願いします(^^)/~~~

コロウサギ   1/22 14:53

ありがとうございます^^お陰さまで無事★仲直りできました!今後は遅くとも1時には帰るって約束をさせました。ですが、本当に約束を守るか疑念は消えません。旦那も承知してるのでこれからは態度で信じてもらえるよう頑張るって言ってます。。

納豆!ウソ八百でしたね^^;ですが!謝らないで下さい><
納豆始めて少し痩せましたよ★便秘解消ですし、お肌の調子も快調です♪美味しいし、納豆好きなので私も今後も続けますよ★
今日もこれから納豆を買いに行って来ま〜す

コロウサギ   1/10 09:08

おはようです!
納豆を買いにスーパーへ特急です!!

コロウサギ   1/06 12:17

私・・今メアド書き込みましたよね??
テレビを見ながらボーっとしてたので頭が起動してなくて記憶が・・飛んでます(涙)
アホですみません。。

コロウサギ   1/05 20:17

了解しました♪
では、明日お願いします^^

コロウサギ   1/05 19:31

こんばんは!
了解しましたc(>ω<)ゞ!!
早速!明日(1月6日)の昼12時に私のメアドをBBSへ書き込みますね^^今後は個人メールで詳しくやり取りをしましょう!!

あ〜ぁ*嬉しくてドキドキしてきました><
一緒に楽しみましょう♪♪♪♪

コロウサギ   1/04 21:09

こんばんは〜!!!!
早速、書き込みです!
aikoのチケットを譲ってもらっていいんですか!!??マジっすか??
超〜嬉しいっ!!新年早々幸せが訪れてきましたよ><。
大好きなaikoのライブ行ってみたかったんです(涙)生「瞳」が聞けるんですね!!
本当に嬉しい〜!!
ありがとうございますっ★
そこで。
�31日のチケットを2枚譲って頂きたいです♪
�チケットの代金は銀行振り込みがいいですよね?
�着払いでチケットを送って頂いてもよろしいでしょうか?
�私の連絡先をお教えしたいのですが・・どのようにしたらよろしいですかね?日付と時間を指定して頂ければマイコまんさんの日記へダイレクトにBBSに書き込みも可能です!
ご連絡お待ちしております!!

コロウサギ   1/04 12:11

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします★

ダイエット含めまた一緒に頑張らせて下さい!
ではでは〜。

コロウサギ   12/07 10:19

こんにちは。

甘いもの好きなんですね^^あずきバー美味しいですよね★
運動に「行かないで体操」ってありますが・・どういった体操なんですか??
あと、腹筋300回ってスゴイですね!!!

コロウサギ   12/02 20:29

こんばんは!!
千葉県の柏にお住まいですか★実は、私の実家も千葉県です^^と言っても!私の実家は九十九里の方なんです。都内まで便がよくていいですね♪私は実家に暮らしていた時は都内まで出るのが大変でした・・。
今は東京都国分寺市で暮らしています!!同じ関東で家が近いですよね♪こちらこそヨロシクお願いします^^チケットの事はもし、万が一余った場合はご一報下さい><
その時は何が何でもご一緒させて頂きたいです。。また、書き込みますね★

コロウサギ   11/30 15:52

えっ!!!!!????
ほ・・本当ですか!?
私でいいんですか??もちろん、行きたいですO(≧▽≦)O
確定ではないにしろ、そう言って頂けるだけで嬉しいです★★
aikoに会いたい!!
さっきモバイルでaikoメールが来たばかりなんですよ!今回のメールもほのぼのでした♪
マイコまんさんはどちらにお住まいですか?横浜公演に行けるという事は関東にお住まいですか?私は東京西地区に住んでます^^もし、よかったらプライベートでもお友達になりたいです!(迷惑じゃなければの話ですが^^;)お返事お待ちしております^^

コロウサギ   11/29 11:21

こんにちは♪
こちらにお返事がありましたね^^
aikoがお二人のキューピッドだなんて素敵♪
aikoが知ったらとても喜ぶと思います★
追加公演も行かれるそうで羨ましいです!
私の分まで盛り上がってきて下さい^^ご報告もお待ちしております(*'-'*)
私も日々食べちゃってます。。花嫁の自覚があまりにもなさすぎて情けないです><お菓子も大好きで何だかんだ1日1つは食べてる自分が嫌です(ρ゚∩゚)

マイコまん   11/29 06:53

追加公演行きますよぉ〜〜♪
横浜2日間と大阪1日行きます^^
家は夫婦でaikoファンで、きっかけもaiko繋がりなんですよぉ☆
最近、食欲と戦うのが大変です><;;
コロウサギさんも結婚式楽しみですね!
思い出に残る素敵な式になる様に願ってます(*^^*)

コロウサギ   11/28 10:26

返信ありがとうございます♪
私も最初はネット初心者というのもあって、一人ひっそりと日記を付けてました!でも、勇気を出して書き込んだら皆さんちゃんと優しいですし、何よりも継続の励みになります♪これから励ましあって意見を交換し合いましょう^^
aikoの追加公演行くんですか??私も行きたい〜〜!!でも、日にちが合わなくて無理なんです。。
次回のライブこそチケット必須で行きたいです><