きなにだいえっと!!!めざせー2キロ!!!

日付
1111 ()
52.2kg 25.0%


日付
1110 ()
52.8kg 25.0%


日付
119 ()
52.8kg 25.0%


日付
118 ()
53.2kg 25.5%


日付
116 ()
53.6kg 25.5%

ジムいってきました。明日からは、プールもやるつもりです☆
とりあえずこんげつー2キロがんばろう!!


間食なし

日付
115 ()
53.6kg 25.5%

さぼってしまいました。最近仕事と、ジムがよいの両立が大変で。

日付
112 ()
53.8kg 25.0%

じむで測定。。。

ふとももがあああああーーーーーー!!!!

きんにくにかわっとおくれ。

とりあえずジム通いします。

高価なさぷりにたよらずに。。。

翻弄されるのがいやなので。。。

日付
111 ()
53.8kg 24.5%

黒ウーロン杜仲茶かいました!!減るといいんですがねー。。。

先月はサプリにたよっていたのでジム通いします。気長に気楽にダイエット!!!エンジョイしなきゃ。

リエータやめます。効果がないどころか、基礎代謝がおちるから。