ここへの書き込みはログインが必要です
よつぽん   5/12 06:37

金ちゃん!おはよう〜

いいね、BBQ。
もえ何年もやってないや。
昔住んでた賃貸マンションの時は、同じ年頃の子どももってる7家族ぐらいで、マンションの前でBBQとか色々やったな〜
楽しかったな、あの頃…シミジミ。

  5/02 08:57

おはよー。

あ、4月のままかと思ったら5月のページになってれるのね。(笑)

私より、ちゃんと更新してるやん〜♪

また、今月もよろしくね。

  4/25 14:45

金ちゃん、ただいま〜〜♪かなり、ご無沙汰です。。
金ちゃん、ウォーキングしてるんや!!
季節もいいし、気持ち良さそう♪
私もしたいけど、きっと続かないんだな・・・(笑)

また、よろしくです♪

  4/25 10:25

おはよ!

家庭訪問無事終った?
家庭訪問のときって
あれこれ目に付いて
時間がいくらあっても足りんもんね〜。
お疲れでした。

仲良しの人がやめたんだね〜。
きっといつか辞める日がくるかもしれないんだけど、
同じ頃から続けてる人って思い入れが違うもんね。

  4/24 15:49

こんち♪
実は、こっちも凹んでたのよ。嫌われたんかな?とか…思ってた。キンキンにどうやって連絡しようかと悩んだし…(笑)
でも、安心したわ。涙で枕を濡らしてくれたんでしょ?私のおかげで、体重減ったでしょ?
(* ̄m ̄)
明太王国の人にも連日、辞めるな〜って激しく阻止されてるとこに、キンキンの日記読んだから、かなり動揺してる…。

今日の家庭訪問はどうだったかな?

  4/24 09:59

で、ダレがやめたん????

  4/24 09:58

友達との別れに、涙で枕をぬらす毎日???
大丈夫???

  4/24 09:57

(ノ ̄▽ ̄)ノお〜〜〜〜い

  4/23 20:49

こんば〜ん♪

仲良しさんがやめてしまうん??
それは寂しいね〜
(T△T)

繋がっていたい友達なら、メールとかで連絡取り合えればいいね♪
友達は大切にせなね〜。
(〃^ー^〃)

  4/21 21:10

こんばーん!

金ちゃん忙しそうだね…。
頑張りすぎて一人でガンガン痩せんでね〜。
(笑)

  4/21 10:20

うん。
さっちゃんのベーグルよ。
めっちゃもちもちでおいし〜
(*ノ▽ノ*)

  4/20 23:31

心配かけてごめんね。もう大丈夫だから。ありがとうね。
心労で痩せるかと思ったけど、ちょっと期待はずれだったわ(笑)

  4/18 20:40

キンキン、元気〜?
雨でもウォーキングしてるの?エラいよ〜。

金ちゃんが頑張ってるから、私も頑張るよ。→日記&ウォーキング

  4/18 08:32

おはよ〜!

金ちゃん頑張ってるね〜。
続けてる事だけでも
大尊敬♪
私は4月入ってから
昨日まで家の事しっかりやって体動かしまくってたんだけど
家庭訪問が終ったら
気が抜けてしまった
(笑)
金ちゃんとこは
4人の先生がくるんだよね?
大変そう〜(^−^;

  4/16 16:53

随分がんばってるね〜!
うちは1日20分くらい動いてるだけよ・・・。
( ̄∇ ̄*)ゞ

んで、お腹空いてガッツリいっちゃってるので意味なし。涙

キンキンをみならわねば〜!